メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [高級ブランドのバックでロゴが大きくはいってるのってダサいと思う!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



高級ブランドのバックでロゴが大きくはいってるのってダサいと思う!!

No.10575
開始 2006/03/04 20:44
終了 2006/06/04 20:44
確定
1位.

そのロゴに皆の視線が集中して気持ちいい

17票
2位.

ロゴによる

8票
3位.

頭悪そう

3票
4位.

たとえば?

2票
4位.

自由じゃん!勝手じゃん!

2票
6位.

私も思う

1票
6位.

ブランドの価値がわからないお子様は寝とけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1