メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
V6ランキング
>
Vランは平和でいいよね☆
一覧
/
おすすめ
/
-
V6ランキング
-
Vランは平和でいいよね☆
No.8750
開始 2004/08/16 16:13
終了 2004/09/16 16:11
1位.
うん。
95.3%
(41票)
2位.
いいや。
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/16 16:13
投票期間:終了
2004/09/16 16:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん。 へ投票
(2004/08/16 19:43)
アーティストラン荒れてる
[ BBSメッセージ ]
うん。
(Jrランにいた通りすがり)
もう、Jrランにいたら息が詰まる。 ちょっとV6ランで休憩させて!
↓
(殺虫剤)
Jrヲタのキモさがうつる もとの小屋に帰れ、シッ!シッ!w
うん。
(唯)
みんなのマナーがいいからね☆ミ
・・
(>>)
V6ランは本当にいい所
殺虫剤s
(Jr.ファン)
私ずっとジャ二ランにおりましたけど。