私ずっとジャ二ランにおりましたけど。
V6ランは本当にいい所
みんなのマナーがいいからね☆ミ
アーティストラン荒れてる
Jrヲタのキモさがうつる もとの小屋に帰れ、シッ!シッ!w
もう、Jrランにいたら息が詰まる。 ちょっとV6ランで休憩させて!