メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
V6ランキング
>
岡田君はいつからかっこよくなった?
一覧
/
おすすめ
/
-
V6ランキング
-
岡田君はいつからかっこよくなった?
No.8758
開始 2004/08/16 23:00
終了 2004/09/16 22:57
1位.
2003年
54.2%
(26票)
2位.
2001年
20.8%
(10票)
3位.
2000年
10.4%
(5票)
4位.
Jr.の頃から
8.3%
(4票)
5位.
1995年
2.1%
(1票)
5位.
1997年
2.1%
(1票)
5位.
1998年
2.1%
(1票)
8位.
1996年
0.0%
(0票)
8位.
1999年
0.0%
(0票)
8位.
2004年
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/16 23:00
投票期間:終了
2004/09/16 22:57
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
1997年 へ投票
(2004/08/17 08:35)
かっこぃぃね。成長したのが良く分かる。
2003年 へ投票
(2004/08/18 21:11)
ないけど2002年!!木更津から!!
[ BBSメッセージ ]
y
(y)
y
2003年
(唯)
ホント、最近だよね~
すいませんっ!
(テー作)
No,5さんへ すいませんてっきり2002年入れるの忘れてました!!すいません!!
岡田k・・・・。カッコイイ~
(准LOVE)
2003かなぁ~ちょっとロングな髪型に また惚れちゃいましたしvvv♪ しかも、声もカッコよくなったし(もとから?) ほんとに岡田kかっこいいんですよ~ わたしの母はぜんぜん分かってくれないんですよ↓ わたしが「やっぱ岡田kかっこいいよね!」って言うと、母は「そ~お?一番若いからね~。わたしは イノッチかな。おもしろいし~」 って・・・・イノッチもいいのですが・・・・ 年齢で決めるなぁ~!ですよ、本当に・・・・。 まあ、母が分かってくれなくても 岡田kの魅力がわたしだけでも分かるので OKで~す!(^u^)