| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [岡田君はいつからかっこよくなった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
岡田k・・・・。カッコイイ~2003かなぁ~ちょっとロングな髪型に また惚れちゃいましたしvvv♪ しかも、声もカッコよくなったし(もとから?) ほんとに岡田kかっこいいんですよ~ わたしの母はぜんぜん分かってくれないんですよ↓ わたしが「やっぱ岡田kかっこいいよね!」って言うと、母は「そ~お?一番若いからね~。わたしは イノッチかな。おもしろいし~」 って・・・・イノッチもいいのですが・・・・ 年齢で決めるなぁ~!ですよ、本当に・・・・。 まあ、母が分かってくれなくても 岡田kの魅力がわたしだけでも分かるので OKで~す!(^u^) 👍 [No7] 2004/08/20 07:37 ![]() | ![]() 准LOVE |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 唯 |
![]() y |
![]() 投票した人 |
| 1 |