メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
V6ランキング
>
健君はまだ10代で通りそうな感じ。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
V6ランキング
-
健君はまだ10代で通りそうな感じ。。。
No.8762
開始 2004/08/16 23:14
終了 2004/09/16 23:11
1位.
そうだね!
83.6%
(61票)
2位.
無理・・・
16.4%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/16 23:14
投票期間:終了
2004/09/16 23:11
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
そうだね! へ投票
(2004/08/17 07:58)
剛君も10代でいけそうじゃない?
無理・・・ へ投票
(2004/08/17 08:22)
それはさすがにねぇ・・・
無理・・・ へ投票
(2004/08/17 08:35)
もぅおとななかんじがする
そうだね! へ投票
(2004/08/17 11:37)
童顔だよね!!
そうだね! へ投票
(2004/08/18 21:10)
高校生でもだいぶいける!!
そうだね! へ投票
(2004/08/19 15:06)
充分通るよ!制服着てたら、高校生に見えるじゃん!
そうだね! へ投票
(2004/08/26 11:27)
だって、本当にまだまだお子ちゃまだもんね。そういう所が健kの可愛いところだと思うよ。
そうだね! へ投票
(2004/08/28 14:04)
長野くんは20代でいけそう
無理・・・ へ投票
(2004/09/11 06:33)
もう大人だと思う。カッコイイ♪
[ BBSメッセージ ]
そうだね!
(唯)
可愛いしね☆ミ
健
(投票者)
ちんちん小さいしね。前ジムで見たら毛も少なかったし、5cmくらいしかなかった。