メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > V6ランキング > 健君はまだ10代で通りそうな感じ。。。
一覧 / おすすめ /

-

V6ランキング

-

健君はまだ10代で通りそうな感じ。。。

No.8762
開始 2004/08/16 23:14
終了 2004/09/16 23:11

1位.

そうだね!

83.6%(61票)
2位.

無理・・・

16.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/16 23:14
投票期間:終了2004/09/16 23:11
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだね! へ投票 (2004/08/17 07:58)
剛君も10代でいけそうじゃない?
2位 無理・・・ へ投票 (2004/08/17 08:22)
それはさすがにねぇ・・・
2位 無理・・・ へ投票 (2004/08/17 08:35)
もぅおとななかんじがする
1位 そうだね! へ投票 (2004/08/17 11:37)
童顔だよね!!
1位 そうだね! へ投票 (2004/08/18 21:10)
高校生でもだいぶいける!!
1位 そうだね! へ投票 (2004/08/19 15:06)
充分通るよ!制服着てたら、高校生に見えるじゃん!
1位 そうだね! へ投票 (2004/08/26 11:27)
だって、本当にまだまだお子ちゃまだもんね。そういう所が健kの可愛いところだと思うよ。
1位 そうだね! へ投票 (2004/08/28 14:04)
長野くんは20代でいけそう
2位 無理・・・ へ投票 (2004/09/11 06:33)
もう大人だと思う。カッコイイ♪


[ BBSメッセージ ]
そうだね! (唯)
可愛いしね☆ミ

(投票者)
ちんちん小さいしね。前ジムで見たら毛も少なかったし、5cmくらいしかなかった。