もう大人だと思う。カッコイイ♪
長野くんは20代でいけそう
だって、本当にまだまだお子ちゃまだもんね 。そういう所が健kの可愛いところだと思う よ。
充分通るよ!制服着てたら、高校生に見える じゃん!
高校生でもだいぶいける!!
ちんちん小さいしね。前ジムで見たら毛も少なかったし、5cmくらいしかなかった。
可愛いしね☆ミ
童顔だよね!!
もぅおとななかんじがする
それはさすがにねぇ・・・
剛君も10代でいけそうじゃない?