メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [健君はまだ10代で通りそうな感じ。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



健君はまだ10代で通りそうな感じ。。。

No.8762
開始 2004/08/16 23:14
終了 2004/09/16 23:11
確定
1位.

そうだね!

61票
2位.

無理・・・

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無理・・・ など 1件

もう大人だと思う。カッコイイ♪
👍 [No11] 2004/09/11 06:33info

投票した人


投票した人

そうだね!

長野くんは20代でいけそう
👍 [No10] 2004/08/28 14:04info

そうだね!

だって、本当にまだまだお子ちゃまだもんね
。そういう所が健kの可愛いところだと思う
よ。
👍 [No9] 2004/08/26 11:27info

投票した人


投票した人

そうだね!

充分通るよ!制服着てたら、高校生に見える
じゃん!
👍 [No8] 2004/08/19 15:06info

そうだね!

高校生でもだいぶいける!!
👍 [No7] 2004/08/18 21:10info

投票した人


投票者

ちんちん小さいしね。前ジムで見たら毛も少なかったし、5cmくらいしかなかった。
👍 [No6] 2004/08/18 17:16info

そうだね!

可愛いしね☆ミ
👍 [No5] 2004/08/17 19:43info



投票した人

そうだね!

童顔だよね!!
👍 [No4] 2004/08/17 11:37info

無理・・・

もぅおとななかんじがする
👍 [No3] 2004/08/17 08:35info

投票した人


投票した人

無理・・・

それはさすがにねぇ・・・
👍 [No2] 2004/08/17 08:22info

そうだね!

剛君も10代でいけそうじゃない?
👍 [No1] 2004/08/17 07:58info

投票した人
1