メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > 誰の声が好き??
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

誰の声が好き??

No.1309
開始 2003/08/20 21:05
終了 2004/08/20 21:04

1位.

TERU

100.0%(112票)
2位.

JIRO

48.2%(54票)
3位.

HISASHI

32.1%(36票)
4位.

TAKURO

25.9%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/20 21:05
投票期間:終了2004/08/20 21:04
BBS書込み数23件
投票者コメント数12件
投票者数112人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 JIRO へ投票 (2003/08/23 09:58)
喋る声が私と同じ年くらいに感じる♪
1位 TERU へ投票 (2003/09/12 22:10)
いくら詩が良くても、ボーカルの声が良くなきゃ好きになんてなれないよ。
1位 TERU へ投票 (2003/09/18 04:55)
j
3位 HISASHI へ投票 (2003/10/01 18:31)
HISA兄LOVE(^O^)
1位 TERU へ投票 (2003/10/02 19:27)
あのしゃがれ声はたまらないでしょう。
3位 HISASHI へ投票 (2003/10/12 16:42)
好きです。
1位 TERU へ投票 (2003/10/14 10:07)
みんな好きだけどテッコがィイ!!!!!VVVVVVVVVVVVVVVVvvv
3位 HISASHI へ投票 (2003/10/27 20:41)
意外といい声
2位 JIRO へ投票 (2004/02/21 14:52)
かあいい・・!
3位 HISASHI へ投票 (2004/04/04 00:56)
HISASHIの声すっごくいいvvv
1位 TERU へ投票 (2004/04/10 14:32)
癒されるーっ♪
3位 HISASHI へ投票 (2004/08/14 19:31)
声最高(>3<)


[ BBSメッセージ ]
TERU など3件 (投票した人)
タクローの声って、なんかダンディな感じで マジかっこいい!!

(ゆみ)
たいして良い声の人なんてこの中にいない

あっそ。 (唯)
少なくとも、あんたの声よりはマシ。

ふう~ん (ゆみ)
少なくても唯の声よりはマシ。

あっそ (唯)
ま、べつにいいけど。ネット上だから、声聞けるわけねえし。聞いたこともねえ声について語ってるあんたのほうがバカじゃん??

JIRO!!! (ひろ)
かわいい顔に似合わずあの渋い声はたまんないっす

No.8の方へ (みく)
今はみんなソロラジオやってるよ。

TERU など2件 (投票した人)
タック松本で

ジロー (ヒカル)
なんか、あの声スキ~

TERUの (さよ)
あの声を毎日聞かなきゃ寝られない(笑)

TERU ★ LOVE★ (佐紀)
TERUの声癒される~