メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
誰の声が好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
誰の声が好き??
No.1309
開始 2003/08/20 21:05
終了 2004/08/20 21:04
1位.
TERU
100.0%
(112票)
2位.
JIRO
48.2%
(54票)
3位.
HISASHI
32.1%
(36票)
4位.
TAKURO
25.9%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/20 21:05
投票期間:終了
2004/08/20 21:04
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
12件
投票者数
112人
おすすめ者数
4人
23件
[ 投票者のコメント ]
JIRO へ投票
(2003/08/23 09:58)
喋る声が私と同じ年くらいに感じる♪
TERU へ投票
(2003/09/12 22:10)
いくら詩が良くても、ボーカルの声が良くなきゃ好きになんてなれないよ。
TERU へ投票
(2003/09/18 04:55)
j
HISASHI へ投票
(2003/10/01 18:31)
HISA兄LOVE(^O^)
TERU へ投票
(2003/10/02 19:27)
あのしゃがれ声はたまらないでしょう。
HISASHI へ投票
(2003/10/12 16:42)
好きです。
TERU へ投票
(2003/10/14 10:07)
みんな好きだけどテッコがィイ!!!!!VVVVVVVVVVVVVVVVvvv
HISASHI へ投票
(2003/10/27 20:41)
意外といい声
JIRO へ投票
(2004/02/21 14:52)
かあいい・・!
HISASHI へ投票
(2004/04/04 00:56)
HISASHIの声すっごくいいvvv
TERU へ投票
(2004/04/10 14:32)
癒されるーっ♪
HISASHI へ投票
(2004/08/14 19:31)
声最高(>3<)
[ BBSメッセージ ]
TERU など3件
(投票した人)
タクローの声って、なんかダンディな感じで マジかっこいい!!
?
(ゆみ)
たいして良い声の人なんてこの中にいない
あっそ。
(唯)
少なくとも、あんたの声よりはマシ。
ふう~ん
(ゆみ)
少なくても唯の声よりはマシ。
あっそ
(唯)
ま、べつにいいけど。ネット上だから、声聞けるわけねえし。聞いたこともねえ声について語ってるあんたのほうがバカじゃん??
JIRO!!!
(ひろ)
かわいい顔に似合わずあの渋い声はたまんないっす
No.8の方へ
(みく)
今はみんなソロラジオやってるよ。
TERU など2件
(投票した人)
タック松本で
ジロー
(ヒカル)
なんか、あの声スキ~
TERUの
(さよ)
あの声を毎日聞かなきゃ寝られない(笑)
TERU ★ LOVE★
(佐紀)
TERUの声癒される~