メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [誰の声が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



誰の声が好き??

No.1309
開始 2003/08/20 21:05
終了 2004/08/20 21:04
確定
1位.

TERU

112票
2位.

JIRO

54票
3位.

HISASHI

36票
4位.

TAKURO

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


HISASHI

声最高(>3<)
👍 [No23] 2004/08/14 19:31info

投票した人


佐紀

TERU ★ LOVE★

TERUの声癒される~
👍 [No22] 2004/05/12 22:48info

TERUの

あの声を毎日聞かなきゃ寝られない(笑)
👍 [No21] 2004/04/26 23:58info

さよ


ヒカル

ジロー

なんか、あの声スキ~
👍 [No20] 2004/04/20 20:35info

TERU

癒されるーっ♪
👍 [No19] 2004/04/10 14:32info

投票した人


投票した人

HISASHI

HISASHIの声すっごくいいvvv
👍 [No18] 2004/04/04 00:56info

JIRO

かあいい・・!
👍 [No17] 2004/02/21 14:52info

投票した人


投票した人

TERU など2件

タック松本で
👍 [No16] 2004/02/18 17:36info

No.8の方へ

今はみんなソロラジオやってるよ。
👍 [No15] 2003/12/12 18:43info

みく


ひろ

JIRO!!!

かわいい顔に似合わずあの渋い声はたまんないっす
👍 [No14] 2003/12/12 18:41info

HISASHI

意外といい声
👍 [No13] 2003/10/27 20:41info

投票した人


投票した人

TERU

みんな好きだけどテッコがィイ!!!!!V
VVVVVVVVVVVVVVVvvv
👍 [No12] 2003/10/14 10:07info

HISASHI

好きです。
👍 [No11] 2003/10/12 16:42info

投票した人


投票した人

TERU

あのしゃがれ声はたまらないでしょう。
👍 [No10] 2003/10/02 19:27info

HISASHI

HISA兄LOVE(^O^)
👍 [No9] 2003/10/01 18:31info

投票した人


あっそ

ま、べつにいいけど。ネット上だから、声聞けるわけねえし。聞いたこともねえ声について語ってるあんたのほうがバカじゃん??
👍 [No8] 2003/09/19 20:12info

ふう~ん

少なくても唯の声よりはマシ。
👍 [No7] 2003/09/19 16:34info

ゆみ


あっそ。

少なくとも、あんたの声よりはマシ。
👍 [No6] 2003/09/18 19:59info

たいして良い声の人なんてこの中にいない
👍 [No5] 2003/09/18 14:08info

ゆみ


投票した人
👍 [No4] 2003/09/18 04:55info

TERU

いくら詩が良くても、ボーカルの声が良くな
きゃ好きになんてなれないよ。
👍 [No3] 2003/09/12 22:10info

投票した人


投票した人

JIRO

喋る声が私と同じ年くらいに感じる♪
👍 [No2] 2003/08/23 09:58info

TERU など3件

タクローの声って、なんかダンディな感じで
マジかっこいい!!
👍 [No1] 2003/08/21 15:15info

投票した人
1