メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
新曲のBEAUTIFUL DREAMERってどうなんでしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
新曲のBEAUTIFUL DREAMERってどうなんでしょ?
No.1322
開始 2003/08/25 23:57
終了 2003/11/25 23:56
1位.
ラジオで聴いた!めっちゃいい曲!
47.9%
(23票)
2位.
STREET LIFEも気になる
29.2%
(14票)
3位.
9月21日のラジオで聴いたぜぃ!
8.3%
(4票)
4位.
チルドレンインザウォーも。
6.3%
(3票)
5位.
サビが愛内理菜の『FULL JAMP』に
4.2%
(2票)
6位.
君が見つめた海+THINK ABOUT~
2.1%
(1票)
6位.
CCCDっつーのがきにいらなくねー?
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/25 23:57
投票期間:終了
2003/11/25 23:56
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
ラジオで聴いた!めっちゃいい曲! へ投票
(2003/10/04 19:48)
自分の中ではSoul loveが一番だったのですがブッちぎりでこれが一番になりました!!!カッコェェェェェ!!!
STREET LIFEも気になる へ投票
(2003/10/17 10:10)
どちらも良い!
STREET LIFEも気になる へ投票
(2003/10/19 18:30)
GLAYはやっぱサイコーっス!!
サビが愛内理菜の『FULL JAMP』に へ投票
(2003/11/19 01:17)
おもった!!
CCCDっつーのがきにいらなくねー? へ投票
(2003/11/23 13:12)
そりゃとーぜんっしょ?
[ BBSメッセージ ]
ぷっ・・・・・
(ゆり)
たいしたことない曲
ぷっ・・
(唯)
聴いたこともないくせに。 何が分かるんだか。。これだからアホは困るなあ。 一回死んでみるう??(笑
新曲
(temu)
アップテンポな曲だそうです。というか、9月21日のレディオコミュニケイションでオンエアされるそうです。楽しみっすね!!
それぐらい分かります
(ゆき)
ラジオ聴いてりゃそんなこと知ってますよ! ・・失礼しました。 新曲楽しみですよね。
う~ん・・・
(JIKIRU)
どっちかって言うとカップリングの方が良かった。
私は
(唯)
個人的にはBEAUTIFUL DREAMERの方が好きかな?