メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > 新曲のBEAUTIFUL DREAMERってどうなんでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

新曲のBEAUTIFUL DREAMERってどうなんでしょ?

No.1322
開始 2003/08/25 23:57
終了 2003/11/25 23:56

1位.

ラジオで聴いた!めっちゃいい曲!

47.9%(23票)
2位.

STREET LIFEも気になる

29.2%(14票)
3位.

9月21日のラジオで聴いたぜぃ!

8.3%(4票)
4位.

チルドレンインザウォーも。

6.3%(3票)
5位.

サビが愛内理菜の『FULL JAMP』に

4.2%(2票)
6位.

君が見つめた海+THINK ABOUT~

2.1%(1票)
6位.

CCCDっつーのがきにいらなくねー?

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/25 23:57
投票期間:終了2003/11/25 23:56
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ラジオで聴いた!めっちゃいい曲! へ投票 (2003/10/04 19:48)
自分の中ではSoul loveが一番だったのですがブッちぎりでこれが一番になりました!!!カッコェェェェェ!!!
2位 STREET LIFEも気になる へ投票 (2003/10/17 10:10)
どちらも良い!
2位 STREET LIFEも気になる へ投票 (2003/10/19 18:30)
GLAYはやっぱサイコーっス!!
番外 サビが愛内理菜の『FULL JAMP』に へ投票 (2003/11/19 01:17)
おもった!!
番外 CCCDっつーのがきにいらなくねー? へ投票 (2003/11/23 13:12)
そりゃとーぜんっしょ?


[ BBSメッセージ ]
ぷっ・・・・・ (ゆり)
たいしたことない曲

ぷっ・・ (唯)
聴いたこともないくせに。 何が分かるんだか。。これだからアホは困るなあ。 一回死んでみるう??(笑

新曲 (temu)
アップテンポな曲だそうです。というか、9月21日のレディオコミュニケイションでオンエアされるそうです。楽しみっすね!!

それぐらい分かります (ゆき)
ラジオ聴いてりゃそんなこと知ってますよ! ・・失礼しました。 新曲楽しみですよね。

う~ん・・・ (JIKIRU)
どっちかって言うとカップリングの方が良かった。

私は (唯)
個人的にはBEAUTIFUL DREAMERの方が好きかな?