メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [新曲のBEAUTIFUL DREAMERってどうなんでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



新曲のBEAUTIFUL DREAMERってどうなんでしょ?

No.1322
開始 2003/08/25 23:57
終了 2003/11/25 23:56
確定
1位.

ラジオで聴いた!めっちゃいい曲!

23票
2位.

STREET LIFEも気になる

14票
3位.

9月21日のラジオで聴いたぜぃ!

4票
4位.

チルドレンインザウォーも。

3票
5位.

サビが愛内理菜の『FULL JAMP』に

2票
6位.

君が見つめた海+THINK ABOUT~

1票
6位.

CCCDっつーのがきにいらなくねー?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


CCCDっつーのがきにいらなくねー?

そりゃとーぜんっしょ?
👍 [No11] 2003/11/23 13:12info

項目追加した人


投票した人
👍 [No10] 2003/11/19 01:17info

STREET LIFEも気になる

GLAYはやっぱサイコーっス!!
👍 [No9] 2003/10/19 18:30info

投票した人


投票した人

STREET LIFEも気になる

どちらも良い!
👍 [No8] 2003/10/17 10:10info

私は

個人的にはBEAUTIFUL DREAMERの方が好きかな?
👍 [No7] 2003/10/05 19:04info



JIKIRU

う~ん・・・

どっちかって言うとカップリングの方が良かった。
👍 [No6] 2003/10/05 18:58info

ラジオで聴いた!めっちゃいい曲!

自分の中ではSoul loveが一番だっ
たのですがブッちぎりでこれが一番になりま
した!!!カッコェェェェェ!!!
👍 [No5] 2003/10/04 19:48info

投票した人


ゆき

それぐらい分かります

ラジオ聴いてりゃそんなこと知ってますよ!
・・失礼しました。
新曲楽しみですよね。
👍 [No4] 2003/09/21 16:18info

新曲

アップテンポな曲だそうです。というか、9月21日のレディオコミュニケイションでオンエアされるそうです。楽しみっすね!!
👍 [No3] 2003/09/21 14:33info

temu


ぷっ・・

聴いたこともないくせに。
何が分かるんだか。。これだからアホは困るなあ。
一回死んでみるう??(笑
👍 [No2] 2003/09/18 20:01info

ぷっ・・・・・

たいしたことない曲
👍 [No1] 2003/09/18 14:02info

ゆり
1