| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [新曲のBEAUTIFUL DREAMERってどうなんでしょ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
CCCDっつーのがきにいらなくねー?そりゃとーぜんっしょ? 👍 [No11] 2003/11/23 13:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | サビが愛内理菜の『FULL JAMP』におもった!! 👍 [No10] 2003/11/19 01:17 ![]() |
STREET LIFEも気になるGLAYはやっぱサイコーっス!! 👍 [No9] 2003/10/19 18:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | STREET LIFEも気になるどちらも良い! 👍 [No8] 2003/10/17 10:10 ![]() |
![]() 唯 |
![]() JIKIRU |
ラジオで聴いた!めっちゃいい曲!自分の中ではSoul loveが一番だっ たのですがブッちぎりでこれが一番になりま した!!!カッコェェェェェ!!! 👍 [No5] 2003/10/04 19:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆき | それぐらい分かりますラジオ聴いてりゃそんなこと知ってますよ! ・・失礼しました。 新曲楽しみですよね。 👍 [No4] 2003/09/21 16:18 ![]() |
![]() temu |
![]() 唯 |
![]() ゆり |
| 1 |