メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > 今行われてる気志團のライブにGLAY出たって。新曲も披露したらしい・・・
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-
-

氣志團ランキング

-

今行われてる気志團のライブにGLAY出たって。新曲も披露したらしい・・・

No.1341
開始 2003/08/30 18:47
終了 2004/08/30 18:46

1位.

仲いいもんね

52.2%(48票)
2位.

へえ~

27.2%(25票)
3位.

GLAYとユニット作って欲しい

10.9%(10票)
4位.

出ないで欲しかった。

9.8%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/30 18:47
投票期間:終了2004/08/30 18:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数92人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 出ないで欲しかった。 へ投票 (2003/08/30 23:45)
MSのBBSで昨日「GLAYがリハやってます!」っていうのは絶対ネタだと思ったけど、ホントっつーからすっげぇびっくりした。なんつーか・・氣志團ファンってGLAYの事あんまり良く思ってない人がいるみたいだから・・。なんか違うと思うんだよね。「GLAY」として出るのって。余計GLAY嫌いになるんじゃない?おまけにこれを機に氣志團ライブがGLAYファンばっかになったらそれを良く思わない人もたくさんいると思う・・・。
2位 へえ~ へ投票 (2003/08/31 01:03)
ほ~
2位 へえ~ へ投票 (2003/10/11 09:11)
へぇ~(笑)


[ BBSメッセージ ]
木更津で (あんな)
曲順 1.誘惑  2.彼女の"Modern..." 3.航海   4.(新曲)BEAUTIFUL DREAMER GLAYもやさしいですね~vv気志團ファンの子へ、一足先に新曲のプレゼントですか。

へえ~ など4件 (投票した人)
翔ヤンガンバレ