| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [今行われてる気志團のライブにGLAY出たって。新曲も披露したらしい・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 出ないで欲しかった。MSのBBSで昨日「GLAYがリハやって ます!」っていうのは絶対ネタだと思ったけ ど、ホントっつーからすっげぇびっくりした 。なんつーか・・氣志團ファンってGLAY の事あんまり良く思ってない人がいるみたい だから・・。なんか違うと思うんだよね。「 GLAY」として出るのって。余計GLAY 嫌いになるんじゃない?おまけにこれを機に 氣志團ライブがGLAYファンばっかになっ たらそれを良く思わない人もたくさんいると 思う・・・。 👍 [No2] 2003/08/30 23:45 ![]() |
![]() あんな |
| 1 |