メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [今行われてる気志團のライブにGLAY出たって。新曲も披露したらしい・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



今行われてる気志團のライブにGLAY出たって。新曲も披露したらしい・・・

No.1341
開始 2003/08/30 18:47
終了 2004/08/30 18:46
確定
1位.

仲いいもんね

48票
2位.

へえ~

25票
3位.

GLAYとユニット作って欲しい

10票
4位.

出ないで欲しかった。

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


へえ~ など4件

翔ヤンガンバレ
👍 [No5] 2003/12/29 22:51info

投票した人


投票した人

へえ~

へぇ~(笑)
👍 [No4] 2003/10/11 09:11info

へえ~

ほ~
👍 [No3] 2003/08/31 01:03info

投票した人


項目追加した人

出ないで欲しかった。

MSのBBSで昨日「GLAYがリハやって
ます!」っていうのは絶対ネタだと思ったけ
ど、ホントっつーからすっげぇびっくりした
。なんつーか・・氣志團ファンってGLAY
の事あんまり良く思ってない人がいるみたい
だから・・。なんか違うと思うんだよね。「
GLAY」として出るのって。余計GLAY
嫌いになるんじゃない?おまけにこれを機に
氣志團ライブがGLAYファンばっかになっ
たらそれを良く思わない人もたくさんいると
思う・・・。
👍 [No2] 2003/08/30 23:45info

木更津で

曲順
1.誘惑  2.彼女の"Modern..." 3.航海  
4.(新曲)BEAUTIFUL DREAMER
GLAYもやさしいですね~vv気志團ファンの子へ、一足先に新曲のプレゼントですか。
👍 [No1] 2003/08/30 18:51info

あんな
1