メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
尚の美脚についてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
尚の美脚についてどう思う?
No.1373
開始 2003/09/11 20:11
終了 2004/09/11 20:10
1位.
綺麗
42.1%
(61票)
2位.
最高
17.9%
(26票)
3位.
すばらしい!
16.6%
(24票)
4位.
たすけてジャイアントストロング!
9.7%
(14票)
5位.
美しすぎ(★∇★)
8.3%
(12票)
6位.
肝い
1.4%
(2票)
6位.
汚い
1.4%
(2票)
6位.
貞子
1.4%
(2票)
6位.
アッ。発見。ヤングキャベツ出動。
1.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/11 20:11
投票期間:終了
2004/09/11 20:10
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
4件
投票者数
145人
おすすめ者数
1人
26件
[ 投票者のコメント ]
綺麗 へ投票
(2003/12/06 15:19)
羨ましい。
美しすぎ(★∇★) へ投票
(2004/03/31 11:11)
まじステキ
すばらしい! へ投票
(2004/04/01 09:57)
いいないいないいな!!!(鼻血)
綺麗 へ投票
(2004/04/19 21:12)
本ト綺麗だよね★
[ BBSメッセージ ]
FHKCRRTXりゅKHびょう
(ジキル)
GYSレYG70イホイG6YRSェRXS4エWェZQ4エ58ウ79J89:8HCえぜ579P8G0@9H」-^@GV86おCぅY5X6うF783X565690:H80G6D645ゆM79P:G80F6いYS46K6C89PC57いLCD60;8DC75LX
すばらしい!
(追加項目した人)
あの美脚がほしいですわ。
最高 など4件
(投票した人)
「貞子」ってなんだろう。笑 TAKURO の母ちゃん?
嫌適当
(テーブル作成者:ジキル)
貞子は適当に作った(スマン)
素敵でス。
(すいか)
>ジキルさん そのセンスが素敵です。
あっ。
(ひろ)
ジキル発見。ピコーン。ピコーン。よし!ヤングキャベツ特攻隊出動!!「ジキルヲ確保背ヨ。」『ラジャ!!!』
・・・・・
(ひろ)
ドガガガーン。「隊長!!コノママデハ、負ケテシマイマス!!」『畜生!!では最終兵器!田中光線!ビビビビビビ!』ぐあ!!
は?
(は?)
意味不だし。消えろ。
あっ。
(ひろ)
すみませんでした。以後気をつけます・・・。(反省
!!!!!
(ジキル)
グオォ・・・こ・・ここマデカァ・・おぼえていろヤングキャベツ特攻隊めぇ・・・いつか・・・そう、いつか必ず貴様たちを消し去ってくれよう・・・デハ、サラバだ!! こうして地球の平和は守られたのだった・・・ END
ジキル&ひろへ
(ペタ)
頼まれたことしたぜ!!!!イエイ!! このテーブルのネタみっちゃんに話すね ぜったい「はぁ?なに?」 って言われそうだね。 まあまたよるつづきやるんで 協力よろしく
おぉおい!!
(ジキル)
会長の名前出すなよ!!呪われてもしらねぇーぞ!!
ジキルへ
(ペタ)
だいじょうぶだよ あの日と今日帰りにBLEACHが表紙のジャンプ みて「恋次~」ってゆってたし。 かんけーねー あの人の呪いは大丈夫だよ。 あたしに降りかかってこないもん
38へぇ~
(ジキル)
それは、それは良いですね・・・・・・・俺だって電波同盟の意地をかけて今から会長と電波で会話するもん!! びびびびびびびび。。。。。
あっ・・・・
(ジキル)
そろそろ塾だ。また明日来るね~、ひろもペタも明日きてくれぇー
↓
(ペタ)
塾ガンバ!!てか38へぇ~って少ないよ・・・。 あーはやくひろこないかなー 夕ご飯のワッフルうまかった。
いいかげんにしろよ・・・
(裕二)
こんなところで話すか普通。学校のクラスメートか知らんけど、こういうとこで話すな。なんで学校で話さねーの?それに、ちゃんと提示版っつーのがあるんだから、そこで話せよ。あほ
うわきたー
(白水)
バロオタきたー。あるところではジロウ、別の場所では万作、今度は裕二かよ。 まあ裕二って超ゴリラ顔だもんね ははは、下の子たちかわいそー。 あんた(裕二って人)某チャットサイトで メチャ噂になってるよ。 バロ親衛隊の方々おこってたしー。 いいきみ
裕二さんへ
(ペタ)
あたしジギルたちとクラスメートじゃありませんよ。ある人を通じて知り合っただけ。 もしかして裕二さんバロファン?あたしもですv まあGLAY本命だけど。 万作ファンだったら一緒ですね。 奇遇だーここすっごいですね
39へぇ~
(ジキル)
そうそう、うちらクラスメートじゃないよ? 決め付けるのはよくないよ
わー!
(ひろ)
このテーブルなつかしー!!
綺麗 など2件
(投票した人)
やばいっす!(惚