メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [尚の美脚についてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



尚の美脚についてどう思う?

No.1373
開始 2003/09/11 20:11
終了 2004/09/11 20:10
確定
1位.

綺麗

61票
2位.

最高

26票
3位.

すばらしい!

24票
4位.

たすけてジャイアントストロング!

14票
5位.

美しすぎ(★∇★)

12票
6位.

肝い

2票
6位.

汚い

2票
6位.

貞子

2票
6位.

アッ。発見。ヤングキャベツ出動。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

綺麗

本ト綺麗だよね★
👍 [No26] 2004/04/19 21:12info

すばらしい!

いいないいないいな!!!(鼻血)
👍 [No25] 2004/04/01 09:57info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/03/31 11:11info

綺麗 など2件

やばいっす!(惚
👍 [No23] 2004/01/30 18:26info

投票した人


ひろ

わー!

このテーブルなつかしー!!
👍 [No22] 2003/12/24 21:44info

綺麗

羨ましい。
👍 [No21] 2003/12/06 15:19info

投票した人


ジキル

39へぇ~

そうそう、うちらクラスメートじゃないよ?
決め付けるのはよくないよ
👍 [No20] 2003/09/20 14:52info

裕二さんへ

あたしジギルたちとクラスメートじゃありませんよ。ある人を通じて知り合っただけ。
もしかして裕二さんバロファン?あたしもですv
まあGLAY本命だけど。
万作ファンだったら一緒ですね。
奇遇だーここすっごいですね
👍 [No19] 2003/09/19 20:31info

ペタ


白水

うわきたー

バロオタきたー。あるところではジロウ、別の場所では万作、今度は裕二かよ。
まあ裕二って超ゴリラ顔だもんね
ははは、下の子たちかわいそー。
あんた(裕二って人)某チャットサイトで
メチャ噂になってるよ。
バロ親衛隊の方々おこってたしー。
いいきみ
👍 [No18] 2003/09/19 20:12info

いいかげんにしろよ・・・

こんなところで話すか普通。学校のクラスメートか知らんけど、こういうとこで話すな。なんで学校で話さねーの?それに、ちゃんと提示版っつーのがあるんだから、そこで話せよ。あほ
👍 [No17] 2003/09/19 20:00info

裕二


ペタ

塾ガンバ!!てか38へぇ~って少ないよ・・・。
あーはやくひろこないかなー
夕ご飯のワッフルうまかった。
👍 [No16] 2003/09/19 19:21info

あっ・・・・

そろそろ塾だ。また明日来るね~、ひろもペタも明日きてくれぇー
👍 [No15] 2003/09/19 19:06info

ジキル


ジキル

38へぇ~

それは、それは良いですね・・・・・・・俺だって電波同盟の意地をかけて今から会長と電波で会話するもん!!
びびびびびびびび。。。。。
👍 [No14] 2003/09/19 19:02info

ジキルへ

だいじょうぶだよ
あの日と今日帰りにBLEACHが表紙のジャンプ
みて「恋次~」ってゆってたし。
かんけーねー
あの人の呪いは大丈夫だよ。
あたしに降りかかってこないもん
👍 [No13] 2003/09/19 18:56info

ペタ


ジキル

おぉおい!!

会長の名前出すなよ!!呪われてもしらねぇーぞ!!
👍 [No12] 2003/09/19 18:40info

ジキル&ひろへ

頼まれたことしたぜ!!!!イエイ!!
このテーブルのネタみっちゃんに話すね
ぜったい「はぁ?なに?」
って言われそうだね。
まあまたよるつづきやるんで
協力よろしく
👍 [No11] 2003/09/19 17:43info

ペタ


ジキル

!!!!!

グオォ・・・こ・・ここマデカァ・・おぼえていろヤングキャベツ特攻隊めぇ・・・いつか・・・そう、いつか必ず貴様たちを消し去ってくれよう・・・デハ、サラバだ!!                                                      こうして地球の平和は守られたのだった・・・                                                 END
👍 [No10] 2003/09/14 16:49info

あっ。

すみませんでした。以後気をつけます・・・。(反省
👍 [No9] 2003/09/13 20:05info

ひろ


は?

は?

意味不だし。消えろ。
👍 [No8] 2003/09/13 18:43info

・・・・・

ドガガガーン。「隊長!!コノママデハ、負ケテシマイマス!!」『畜生!!では最終兵器!田中光線!ビビビビビビ!』ぐあ!!
👍 [No7] 2003/09/13 00:12info

ひろ


ひろ

あっ。

ジキル発見。ピコーン。ピコーン。よし!ヤングキャベツ特攻隊出動!!「ジキルヲ確保背ヨ。」『ラジャ!!!』
👍 [No6] 2003/09/13 00:05info

素敵でス。

>ジキルさん
そのセンスが素敵です。
👍 [No5] 2003/09/12 22:10info

すいか


テーブル作成者:ジキル

嫌適当

貞子は適当に作った(スマン)
👍 [No4] 2003/09/12 17:59info

最高 など4件

「貞子」ってなんだろう。笑 TAKURO
の母ちゃん?
👍 [No3] 2003/09/11 23:18info

投票した人


追加項目した人

すばらしい!

あの美脚がほしいですわ。
👍 [No2] 2003/09/11 21:01info

FHKCRRTXりゅKHびょう

GYSレYG70イホイG6YRSェRXS4エWェZQ4エ58ウ79J89:8HCえぜ579P8G0@9H」-^@GV86おCぅY5X6うF783X565690:H80G6D645ゆM79P:G80F6いYS46K6C89PC57いLCD60;8DC75LX
👍 [No1] 2003/09/11 20:12info

ジキル
1