メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
テルサンかっこいいぜ!
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
テルサンかっこいいぜ!
No.1378
開始 2003/09/14 16:08
終了 2004/09/14 16:06
1位.
かっこいい!
47.0%
(63票)
2位.
天然(笑)
23.9%
(32票)
3位.
最高!!!!!
15.7%
(21票)
4位.
愛
4.5%
(6票)
4位.
可愛くて、カッコよくて天然で歌うまい!!
4.5%
(6票)
6位.
きもい!
3.7%
(5票)
7位.
きもい!ってゆってる、おまえがきもい。
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/14 16:08
投票期間:終了
2004/09/14 16:06
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
5件
投票者数
134人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
かっこいい! へ投票
(2003/09/16 22:04)
チョーー!!カッコイイから!!!ヤバイ惚れちゃう!!
かっこいい! へ投票
(2003/09/18 18:41)
テルサンは昔からあの顔ですよ。しかもグレイのメンバーがそんなゲソなことしませんよ。週刊誌なんてうそばかりですから
天然(笑) へ投票
(2003/09/19 21:33)
あの天然さがスキ!!
かっこいい! へ投票
(2003/12/29 22:12)
らぶ。
可愛くて、カッコよくて天然で歌うまい!! へ投票
(2004/04/19 21:11)
TERUさんマジ最高!
[ BBSメッセージ ]
歌はうまい
(てるてる)
ほんとは、あの人こそ顔中整形なんだよね。週刊誌で見た時 ショックだったもん。
。。。。。
(ミチル)
酒と煙草のせいで声かれてるし金儲けしか考えてないから嫌!!
そうそう
(唯)
整形はしてませんよ。やっぱり週刊誌って嫌だねえ。 まあ、あたしもTERUさんにはお酒とかやめてほしいけど・・
やっぱりですね
(夏子)
週刊誌はホントいやです。お酒はしょうがないんじゃないんですかね。 のどのためにあんまり飲んで欲しくないですが、 歌声があれだけきれいなら私は許しますね。
そうですね
(唯)
まあ、お酒はいろんな人が飲んでますしね。 ちょびっとくらいなら・・・許す! TERUの歌声には本当にいやされます。
天然w
(□kanami□)
最高や☆★★ あの手がええvvvVVV マイクの持ち方VV 天然VVV あの顔vVVV すべてがえええええYO!
は!?
(ポップコーン)
TERU、整形なんてしてねーよ!! 勝手に決めつけるな!!
かっこいい
(ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪)
めっちゃかっこいい!!