メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > テルサンかっこいいぜ!
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

テルサンかっこいいぜ!

No.1378
開始 2003/09/14 16:08
終了 2004/09/14 16:06

1位.

かっこいい!

47.0%(63票)
2位.

天然(笑)

23.9%(32票)
3位.

最高!!!!!

15.7%(21票)
4位.

4.5%(6票)
4位.

可愛くて、カッコよくて天然で歌うまい!!

4.5%(6票)
6位.

きもい!

3.7%(5票)
7位.

きもい!ってゆってる、おまえがきもい。

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/14 16:08
投票期間:終了2004/09/14 16:06
BBS書込み数13件
投票者コメント数5件
投票者数134人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこいい! へ投票 (2003/09/16 22:04)
チョーー!!カッコイイから!!!ヤバイ惚れちゃう!!
1位 かっこいい! へ投票 (2003/09/18 18:41)
テルサンは昔からあの顔ですよ。しかもグレイのメンバーがそんなゲソなことしませんよ。週刊誌なんてうそばかりですから
2位 天然(笑) へ投票 (2003/09/19 21:33)
あの天然さがスキ!!
1位 かっこいい! へ投票 (2003/12/29 22:12)
らぶ。
4位 可愛くて、カッコよくて天然で歌うまい!! へ投票 (2004/04/19 21:11)
TERUさんマジ最高!


[ BBSメッセージ ]
歌はうまい (てるてる)
ほんとは、あの人こそ顔中整形なんだよね。週刊誌で見た時 ショックだったもん。

。。。。。 (ミチル)
酒と煙草のせいで声かれてるし金儲けしか考えてないから嫌!!

そうそう (唯)
整形はしてませんよ。やっぱり週刊誌って嫌だねえ。 まあ、あたしもTERUさんにはお酒とかやめてほしいけど・・

やっぱりですね (夏子)
週刊誌はホントいやです。お酒はしょうがないんじゃないんですかね。 のどのためにあんまり飲んで欲しくないですが、 歌声があれだけきれいなら私は許しますね。

そうですね (唯)
まあ、お酒はいろんな人が飲んでますしね。 ちょびっとくらいなら・・・許す! TERUの歌声には本当にいやされます。

天然w (□kanami□)
最高や☆★★ あの手がええvvvVVV マイクの持ち方VV 天然VVV あの顔vVVV すべてがえええええYO!

は!? (ポップコーン)
TERU、整形なんてしてねーよ!! 勝手に決めつけるな!!

かっこいい (ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪)
めっちゃかっこいい!!