メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [テルサンかっこいいぜ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



テルサンかっこいいぜ!

No.1378
開始 2003/09/14 16:08
終了 2004/09/14 16:06
確定
1位.

かっこいい!

63票
2位.

天然(笑)

32票
3位.

最高!!!!!

21票
4位.

6票
4位.

可愛くて、カッコよくて天然で歌うまい!!

6票
6位.

きもい!

5票
7位.

きもい!ってゆってる、おまえがきもい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいい

めっちゃかっこいい!!
👍 [No13] 2004/07/18 21:02info

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


項目追加した人
👍 [No12] 2004/04/19 21:11info

は!?

TERU、整形なんてしてねーよ!!
勝手に決めつけるな!!
👍 [No11] 2004/04/13 23:20info

ポップコーン


投票した人
👍 [No10] 2003/12/29 22:12info

天然w

最高や☆★★
あの手がええvvvVVV
マイクの持ち方VV
天然VVV
あの顔vVVV
すべてがえええええYO!
👍 [No9] 2003/10/14 13:41info

□kanami□


投票した人

天然(笑)

あの天然さがスキ!!
👍 [No8] 2003/09/19 21:33info

そうですね

まあ、お酒はいろんな人が飲んでますしね。
ちょびっとくらいなら・・・許す!
TERUの歌声には本当にいやされます。
👍 [No7] 2003/09/19 20:22info



夏子

やっぱりですね

週刊誌はホントいやです。お酒はしょうがないんじゃないんですかね。
のどのためにあんまり飲んで欲しくないですが、
歌声があれだけきれいなら私は許しますね。
👍 [No6] 2003/09/19 14:16info

そうそう

整形はしてませんよ。やっぱり週刊誌って嫌だねえ。
まあ、あたしもTERUさんにはお酒とかやめてほしいけど・・
👍 [No5] 2003/09/18 19:53info



投票した人

かっこいい!

テルサンは昔からあの顔ですよ。しかもグレ
イのメンバーがそんなゲソなことしませんよ
。週刊誌なんてうそばかりですから
👍 [No4] 2003/09/18 18:41info

。。。。。

酒と煙草のせいで声かれてるし金儲けしか考えてないから嫌!!
👍 [No3] 2003/09/18 13:55info

ミチル


てるてる

歌はうまい

ほんとは、あの人こそ顔中整形なんだよね。週刊誌で見た時
ショックだったもん。
👍 [No2] 2003/09/17 05:47info

かっこいい!

チョーー!!カッコイイから!!!ヤバイ惚
れちゃう!!
👍 [No1] 2003/09/16 22:04info

投票した人
1