メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > BEAUTIFUL DREAMERのジャケットかっこいいね!
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

BEAUTIFUL DREAMERのジャケットかっこいいね!

No.1392
開始 2003/09/16 14:32
終了 2004/09/16 14:31

1位.

そうだね!

65.1%(56票)
2位.

最高!

24.4%(21票)
3位.

イマイチ

4.7%(4票)
4位.

変!

3.5%(3票)
5位.

どこが!?

2.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/16 14:32
投票期間:終了2004/09/16 14:31
BBS書込み数19件
投票者コメント数3件
投票者数86人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 最高! へ投票 (2003/09/16 21:59)
ヤバイ!!見た途端TERUカッコよすぎて、ぶっ倒れそうだった
2位 最高! へ投票 (2003/09/16 22:25)
最高にかっこいい!興奮気味っす・・
1位 そうだね! へ投票 (2003/12/06 15:14)
でもTERUさん以外ちいさい。


[ BBSメッセージ ]
そうだね! など2件 (投票した人)
HPが更新されてたときはマジ騒いでしまっ た・・・GLAY最高!

(ジキル)
まだ、ジャケットみてないや・・・・

そうだね! など2件 (投票した人)
ヤバイ!!TERUさんカッコ良すぎ!!

どこが? (ショウタ)
たかがジャケットだろ?これだからGヲタは・・・・・

おめーもな (唯)
↓はどうせwヲタかモーヲタだろうが。そんなやつに言われる筋合いねーし。 おめーのほうが、一人でジャケットみてさわいでんじゃねえのかよ。あほくせえ

(ショウタ)
Wもモー娘も嫌いだし・・・・相手のこと良く知りもしないくせによく言うよな・・・・これだからGヲタは・・・

(竹)
テメー何様だ?Gヲタ? おたくじゃねーよ。 GLAYファンはみんな純粋にGLAY好きなんだよ

あんたもね(笑 (唯)
そーやって、どこのテーブルでも同じこと言ってるあんたにそんなこと言われちゃあ困る。ま、あんたのことなんてどうだっていいし。 ま、あたしはあんたが早くここから立ち去るのを祈るだけ?みたいな。ハハハ

(あ)
唯うざっ

あっそ (唯)
↓うざっ!荒らしうざっ!(爆笑

↓うぜぇぇーー (わいん)
ウウウウうううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううウうウウウうううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううウウウううううううううううううううううううう膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所絵膳所膳所膳所膳所是絵膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所是絵ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜえぜぜぜぜ膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所4是絵膳所膳所膳所膳所膳所ぜぜぜぜぜっぜぜ膳所膳所膳所ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ膳所膳所膳所膳所膳所膳所ぜぜぜぜぜぜっぜぜ膳所膳所膳所膳所膳所絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得絵ええ得絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええウェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!? (ジキル)
だから、あんた一体何がしたいんだ??

バカだ・・・(笑) (唯)
ついに荒らしは頭がおかしくなったみたい☆ 大丈夫ですか~??まったく。がんばっちゃってさ。一人でやってなよ。 あたしゃ別にかまわないよぉ??? あんたがどれだけ批判しようと、私には関係ないし。 ま、一人でがんばりな。ハハハ☆その前に、その頭どうにかしたら?こりない人だねぇ。

荒らしへ (temu)
なぜ、わざわざ荒らしにくるんだか。意味がないって。どう荒らそうが、俺たちがグレイ好きな気持ちは変わらないし、グレイに悪影響が及ぶわけでもないです。荒らすだけ無駄です。

イマイチ (GLAYファン)
顔おじさんクサくなった。(jiro以外) あんまりジャケットに顔出さないほうが良いんじゃないの?

(うるさ)
あんたGLAYの音楽どう感じてるの? 顔なんてどうだっていいじゃん。 曲がよけりゃそれでよし。あんたはジャニーズのヲタ同様じゃん。顔で判断しやがって・・