メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [BEAUTIFUL DREAMERのジャケットかっこいいね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



BEAUTIFUL DREAMERのジャケットかっこいいね!

No.1392
開始 2003/09/16 14:32
終了 2004/09/16 14:31
確定
1位.

そうだね!

56票
2位.

最高!

21票
3位.

イマイチ

4票
4位.

変!

3票
5位.

どこが!?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あんたGLAYの音楽どう感じてるの?
顔なんてどうだっていいじゃん。
曲がよけりゃそれでよし。あんたはジャニーズのヲタ同様じゃん。顔で判断しやがって・・
👍 [No19] 2003/12/20 22:36info

うるさ


GLAYファン

イマイチ

顔おじさんクサくなった。(jiro以外)
あんまりジャケットに顔出さないほうが良いんじゃないの?
👍 [No18] 2003/12/20 11:33info

そうだね!

でもTERUさん以外ちいさい。
👍 [No17] 2003/12/06 15:14info

投票した人


temu

荒らしへ

なぜ、わざわざ荒らしにくるんだか。意味がないって。どう荒らそうが、俺たちがグレイ好きな気持ちは変わらないし、グレイに悪影響が及ぶわけでもないです。荒らすだけ無駄です。
👍 [No16] 2003/09/27 14:07info

バカだ・・・(笑)

ついに荒らしは頭がおかしくなったみたい☆
大丈夫ですか~??まったく。がんばっちゃってさ。一人でやってなよ。
あたしゃ別にかまわないよぉ???
あんたがどれだけ批判しようと、私には関係ないし。
ま、一人でがんばりな。ハハハ☆その前に、その頭どうにかしたら?こりない人だねぇ。
👍 [No15] 2003/09/26 19:00info



ジキル

!?

だから、あんた一体何がしたいんだ??
👍 [No14] 2003/09/26 18:32info

↓うぜぇぇーー

ウウウウうううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううウうウウウうううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううウウウううううううううううううううううううう膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所絵膳所膳所膳所膳所是絵膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所是絵ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜえぜぜぜぜ膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所膳所4是絵膳所膳所膳所膳所膳所ぜぜぜぜぜっぜぜ膳所膳所膳所ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ膳所膳所膳所膳所膳所膳所ぜぜぜぜぜぜっぜぜ膳所膳所膳所膳所膳所絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得絵ええ得絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええウェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No13] 2003/09/26 16:23info

わいん


あっそ

↓うざっ!荒らしうざっ!(爆笑
👍 [No12] 2003/09/20 13:39info

唯うざっ
👍 [No11] 2003/09/20 12:44info



あんたもね(笑

そーやって、どこのテーブルでも同じこと言ってるあんたにそんなこと言われちゃあ困る。ま、あんたのことなんてどうだっていいし。
ま、あたしはあんたが早くここから立ち去るのを祈るだけ?みたいな。ハハハ
👍 [No10] 2003/09/19 20:19info

テメー何様だ?Gヲタ?
おたくじゃねーよ。
GLAYファンはみんな純粋にGLAY好きなんだよ
👍 [No9] 2003/09/19 20:18info



ショウタ

Wもモー娘も嫌いだし・・・・相手のこと良く知りもしないくせによく言うよな・・・・これだからGヲタは・・・
👍 [No8] 2003/09/19 16:20info

おめーもな

↓はどうせwヲタかモーヲタだろうが。そんなやつに言われる筋合いねーし。
おめーのほうが、一人でジャケットみてさわいでんじゃねえのかよ。あほくせえ
👍 [No7] 2003/09/18 20:06info



ショウタ

どこが?

たかがジャケットだろ?これだからGヲタは・・・・・
👍 [No6] 2003/09/18 13:48info

最高!

最高にかっこいい!
興奮気味っす・・
👍 [No5] 2003/09/16 22:25info

投票した人


投票した人

最高!

ヤバイ!!見た途端TERUカッコよすぎて
、ぶっ倒れそうだった
👍 [No4] 2003/09/16 21:59info

そうだね! など2件

ヤバイ!!TERUさんカッコ良すぎ!!
👍 [No3] 2003/09/16 20:18info

投票した人


ジキル

まだ、ジャケットみてないや・・・・
👍 [No2] 2003/09/16 18:00info

そうだね! など2件

HPが更新されてたときはマジ騒いでしまっ
た・・・GLAY最高!
👍 [No1] 2003/09/16 14:33info

投票した人
1