メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
新曲ドコモのCMで流れてるって知ってた?
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
新曲ドコモのCMで流れてるって知ってた?
No.1431
開始 2003/09/22 23:58
終了 2003/12/22 23:57
1位.
「STREET LIFE」いい曲だよね。
68.2%
(30票)
2位.
ドコモのHPでCM見れたよ!
13.6%
(6票)
3位.
知らなかったー
9.1%
(4票)
4位.
TVでCMみたよ。
6.8%
(3票)
5位.
FOMAのCMでしょ。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/22 23:58
投票期間:終了
2003/12/22 23:57
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
7人
4件
[ 投票者のコメント ]
「STREET LIFE」いい曲だよね。 へ投票
(2003/09/23 11:51)
当たり前にしってたよ~!ネットでも聴けるよね
ドコモのHPでCM見れたよ! へ投票
(2003/09/24 19:51)
セリフが邪魔だったのですが、根性で聴きましたよ!
ドコモのHPでCM見れたよ! へ投票
(2003/09/25 10:27)
yahoo掲示板でも書かれてたねぇ
「STREET LIFE」いい曲だよね。 へ投票
(2003/10/03 20:13)
STREET LIFE最高