| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [新曲ドコモのCMで流れてるって知ってた?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 「STREET LIFE」いい曲だよね。STREET LIFE最高 👍 [No4] 2003/10/03 20:13 ![]() |
ドコモのHPでCM見れたよ!yahoo掲示板でも書かれてたねぇ 👍 [No3] 2003/09/25 10:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ドコモのHPでCM見れたよ!セリフが邪魔だったのですが、根性で聴きま したよ! 👍 [No2] 2003/09/24 19:51 ![]() |
「STREET LIFE」いい曲だよね。当たり前にしってたよ~!ネットでも聴ける よね 👍 [No1] 2003/09/23 11:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |