メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > GLAYって、昔が良すぎたのかなぁ・・・
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

GLAYって、昔が良すぎたのかなぁ・・・

No.1624
開始 2003/10/24 21:41
終了 2004/10/24 21:40

1位.

今も昔もいい

86.2%(75票)
2位.

そうかも

13.8%(12票)
3位.

そうでもない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/24 21:41
投票期間:終了2004/10/24 21:40
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 今も昔もいい へ投票 (2003/10/25 13:27)
私も一時期そんなことを感じていましたが、やはり今も昔も良いです。
1位 今も昔もいい へ投票 (2003/12/06 14:40)
でも今の方が好き。


[ BBSメッセージ ]
今も昔もいい (temu)
昔の曲にはまったり、今の曲にはまったりしています。