メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [GLAYって、昔が良すぎたのかなぁ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



GLAYって、昔が良すぎたのかなぁ・・・

No.1624
開始 2003/10/24 21:41
終了 2004/10/24 21:40
確定
1位.

今も昔もいい

75票
2位.

そうかも

12票
3位.

そうでもない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今も昔もいい

でも今の方が好き。
👍 [No3] 2003/12/06 14:40info

投票した人


投票した人

今も昔もいい

私も一時期そんなことを感じていましたが、
やはり今も昔も良いです。
👍 [No2] 2003/10/25 13:27info

今も昔もいい

昔の曲にはまったり、今の曲にはまったりしています。
👍 [No1] 2003/10/25 01:11info

temu
1