メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[GLAYランキング]
>
[GLAYって、昔が良すぎたのかなぁ・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
GLAYランキング
GLAYって、昔が良すぎたのかなぁ・・・
No.1624
開始 2003/10/24 21:41
終了 2004/10/24 21:40
1位.
今も昔もいい
75票
2位.
そうかも
12票
3位.
そうでもない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
今も昔もいい
でも今の方が好き。
👍
[No3] 2003/12/06 14:40
投票した人
投票した人
今も昔もいい
私も一時期そんなことを感じていましたが、 やはり今も昔も良いです。
👍
[No2] 2003/10/25 13:27
今も昔もいい
昔の曲にはまったり、今の曲にはまったりしています。
👍
[No1] 2003/10/25 01:11
temu
1
[1]