メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > どれがいい?
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

どれがいい?

No.1628
開始 2003/10/25 12:58
終了 2004/04/25 12:57

1位.

Way of Difference

65.9%(29票)
2位.

HOWEVER

63.6%(28票)
3位.

Winter,again

56.8%(25票)
4位.

Missing YOU

54.5%(24票)
5位.

SPECIAL THANKS

38.6%(17票)
6位.

逢いたい気持ち

36.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/25 12:58
投票期間:終了2004/04/25 12:57
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 Missing YOU へ投票 (2003/10/28 18:01)
つらくなったりしたらよく聞きます☆
4位 Missing YOU へ投票 (2003/11/06 14:38)
怖いくらいのTERU最高★★
3位 Winter,again へ投票 (2003/12/06 14:36)
でもほかの曲も好きです。


[ BBSメッセージ ]
HOWEVER など6件 (投票した人)
つーか全部。

HOWEVER など4件 (投票した人)
サイコ~

全てです☆ (美琴)
全部いい曲だし