メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [どれがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



どれがいい?

No.1628
開始 2003/10/25 12:58
終了 2004/04/25 12:57
確定
1位.

Way of Difference

29票
2位.

HOWEVER

28票
3位.

Winter,again

25票
4位.

Missing YOU

24票
5位.

SPECIAL THANKS

17票
6位.

逢いたい気持ち

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Winter,again

でもほかの曲も好きです。
👍 [No6] 2003/12/06 14:36info

Missing YOU

怖いくらいのTERU最高★★
👍 [No5] 2003/11/06 14:38info

投票した人


美琴

全てです☆

全部いい曲だし
👍 [No4] 2003/10/28 21:18info

Missing YOU

つらくなったりしたらよく聞きます☆
👍 [No3] 2003/10/28 18:01info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/10/25 15:35info

👍 [No1] 2003/10/25 13:25info

投票した人
1