メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > HISASHIが作った中で一番好きな曲は?
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

HISASHIが作った中で一番好きな曲は?

No.1719
開始 2003/11/06 21:57
終了 2004/11/06 21:56

1位.

電気イルカ奇妙ナ嗜好

100.0%(32票)
2位.

GIANT STRONG FAUST S

87.5%(28票)
3位.

17ans

50.0%(16票)
4位.

Cynical

46.9%(15票)
4位.

アイ

46.9%(15票)
6位.

Surf Rider

43.8%(14票)
7位.

毒ロック

37.5%(12票)
7位.

coyotecolorddarkness

37.5%(12票)
9位.

neuromancer

34.4%(11票)
10位.

17bars

18.8%(6票)
11位.

EKYS

12.5%(4票)
12位.

あの日から一番遠い夏

9.4%(3票)
13位.

Prize

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/06 21:57
投票期間:終了2004/11/06 21:56
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 17ans へ投票 (2003/12/06 13:58)
ハイコミーーーーーーーーーーーー!!!!
1位 電気イルカ奇妙ナ嗜好 へ投票 (2004/01/07 14:11)
すっごい可愛い。
番外 毒ロック へ投票 (2004/01/15 16:51)
00
2位 GIANT STRONG FAUST S へ投票 (2004/01/24 19:06)
ノリガ好きです!
1位 電気イルカ奇妙ナ嗜好 へ投票 (2004/03/05 23:17)
可愛いんだもん(笑 >んで、最後の「HAPPY DAYS!!」ていうのもすっごい好き。
番外 coyotecolorddarkness へ投票 (2004/05/08 15:13)
ずっしりくる!
1位 電気イルカ奇妙ナ嗜好 へ投票 (2004/06/20 21:06)
この歌大好き☆


[ BBSメッセージ ]
電気イルカ (尚☆煮)
かわいい曲がいい。電気イルカ(><)!

何? (misa)
"EKYS"ってどんな曲? 聴いた事ないなぁ