メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
HISASHIが作った中で一番好きな曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
HISASHIが作った中で一番好きな曲は?
No.1719
開始 2003/11/06 21:57
終了 2004/11/06 21:56
1位.
電気イルカ奇妙ナ嗜好
100.0%
(32票)
2位.
GIANT STRONG FAUST S
87.5%
(28票)
3位.
17ans
50.0%
(16票)
4位.
Cynical
46.9%
(15票)
4位.
アイ
46.9%
(15票)
6位.
Surf Rider
43.8%
(14票)
7位.
毒ロック
37.5%
(12票)
7位.
coyotecolorddarkness
37.5%
(12票)
9位.
neuromancer
34.4%
(11票)
10位.
17bars
18.8%
(6票)
11位.
EKYS
12.5%
(4票)
12位.
あの日から一番遠い夏
9.4%
(3票)
13位.
Prize
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/06 21:57
投票期間:終了
2004/11/06 21:56
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
17ans へ投票
(2003/12/06 13:58)
ハイコミーーーーーーーーーーーー!!!!
電気イルカ奇妙ナ嗜好 へ投票
(2004/01/07 14:11)
すっごい可愛い。
毒ロック へ投票
(2004/01/15 16:51)
00
GIANT STRONG FAUST S へ投票
(2004/01/24 19:06)
ノリガ好きです!
電気イルカ奇妙ナ嗜好 へ投票
(2004/03/05 23:17)
可愛いんだもん(笑 >んで、最後の「HAPPY DAYS!!」ていうのもすっごい好き。
coyotecolorddarkness へ投票
(2004/05/08 15:13)
ずっしりくる!
電気イルカ奇妙ナ嗜好 へ投票
(2004/06/20 21:06)
この歌大好き☆
[ BBSメッセージ ]
電気イルカ
(尚☆煮)
かわいい曲がいい。電気イルカ(><)!
何?
(misa)
"EKYS"ってどんな曲? 聴いた事ないなぁ