メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [HISASHIが作った中で一番好きな曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



HISASHIが作った中で一番好きな曲は?

No.1719
開始 2003/11/06 21:57
終了 2004/11/06 21:56
確定
1位.

電気イルカ奇妙ナ嗜好

32票
2位.

GIANT STRONG FAUST S

28票
3位.

17ans

16票
4位.

Cynical

15票
4位.

アイ

15票
6位.

Surf Rider

14票
7位.

毒ロック

12票
7位.

coyotecolorddarkness

12票
9位.

neuromancer

11票
10位.

17bars

6票
11位.

EKYS

4票
12位.

あの日から一番遠い夏

3票
13位.

Prize

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


電気イルカ奇妙ナ嗜好

この歌大好き☆
👍 [No9] 2004/06/20 21:06info

投票した人


項目追加した人

coyotecolorddarkness

ずっしりくる!
👍 [No8] 2004/05/08 15:13info

電気イルカ奇妙ナ嗜好

可愛いんだもん(笑 >んで、最後の「HA
PPY DAYS!!」ていうのもすっごい
好き。
👍 [No7] 2004/03/05 23:17info

投票した人


投票した人

GIANT STRONG FAUST S

ノリガ好きです!
👍 [No6] 2004/01/24 19:06info

👍 [No5] 2004/01/15 16:51info

投票した人


投票した人

電気イルカ奇妙ナ嗜好

すっごい可愛い。
👍 [No4] 2004/01/07 14:11info

17ans

ハイコミーーーーーーーーーーーー!!!!
👍 [No3] 2003/12/06 13:58info

投票した人


misa

何?

"EKYS"ってどんな曲?
聴いた事ないなぁ
👍 [No2] 2003/11/18 18:29info

電気イルカ

かわいい曲がいい。電気イルカ(><)!
👍 [No1] 2003/11/10 22:05info

尚☆煮
1