メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
冬の曲といえば、ズバリ
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
冬の曲といえば、ズバリ
No.1753
開始 2003/11/15 17:41
終了 2004/11/15 17:40
1位.
winter again
63.5%
(54票)
2位.
missing you
14.1%
(12票)
3位.
都忘れ
5.9%
(5票)
4位.
Christmas ring
3.5%
(3票)
4位.
BE WITH YOU
3.5%
(3票)
4位.
彼らHOUlY X’MAS
3.5%
(3票)
7位.
snowdropがやっぱり超いい
2.4%
(2票)
8位.
Freeze my love
1.2%
(1票)
8位.
HAPPINESS
1.2%
(1票)
8位.
SECRET LOVE STORY
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/15 17:41
投票期間:終了
2004/11/15 17:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
85人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
winter again へ投票
(2003/11/16 16:05)
やはり定番でしょ。
winter again へ投票
(2003/12/06 13:53)
函館に行きたい。
missing you へ投票
(2003/12/24 19:53)
さむくなる
winter again へ投票
(2004/06/20 21:05)
冬って感じ!
snowdropがやっぱり超いい へ投票
(2004/09/01 18:38)
たしかに
[ BBSメッセージ ]
Christmas Ring
(美琴)
アルバムの曲だけど、とっても心に染み渡ります 本当に大好きな曲です☆
Winter,againもいいけど...
(ひろ)
missing youもいいよね。 この二つの曲はGLAYの故郷・函館の冬の情景が思い浮かぶよ
?
(Gファン)
BE WITH YOUは秋じゃないの?