メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > 冬の曲といえば、ズバリ
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

冬の曲といえば、ズバリ

No.1753
開始 2003/11/15 17:41
終了 2004/11/15 17:40

1位.

winter again

63.5%(54票)
2位.

missing you

14.1%(12票)
3位.

都忘れ

5.9%(5票)
4位.

Christmas ring

3.5%(3票)
4位.

BE WITH YOU

3.5%(3票)
4位.

彼らHOUlY X’MAS

3.5%(3票)
7位.

snowdropがやっぱり超いい

2.4%(2票)
8位.

Freeze my love

1.2%(1票)
8位.

HAPPINESS

1.2%(1票)
8位.

SECRET LOVE STORY

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/15 17:41
投票期間:終了2004/11/15 17:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数85人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 winter again へ投票 (2003/11/16 16:05)
やはり定番でしょ。
1位 winter again へ投票 (2003/12/06 13:53)
函館に行きたい。
2位 missing you へ投票 (2003/12/24 19:53)
さむくなる
1位 winter again へ投票 (2004/06/20 21:05)
冬って感じ!
番外 snowdropがやっぱり超いい へ投票 (2004/09/01 18:38)
たしかに


[ BBSメッセージ ]
Christmas Ring (美琴)
アルバムの曲だけど、とっても心に染み渡ります 本当に大好きな曲です☆

Winter,againもいいけど... (ひろ)
missing youもいいよね。 この二つの曲はGLAYの故郷・函館の冬の情景が思い浮かぶよ

(Gファン)
BE WITH YOUは秋じゃないの?