メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [冬の曲といえば、ズバリ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



冬の曲といえば、ズバリ

No.1753
開始 2003/11/15 17:41
終了 2004/11/15 17:40
確定
1位.

winter again

54票
2位.

missing you

12票
3位.

都忘れ

5票
4位.

Christmas ring

3票
4位.

BE WITH YOU

3票
4位.

彼らHOUlY X’MAS

3票
7位.

snowdropがやっぱり超いい

2票
8位.

Freeze my love

1票
8位.

HAPPINESS

1票
8位.

SECRET LOVE STORY

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

winter again

冬って感じ!
👍 [No7] 2004/06/20 21:05info

投票した人


投票した人

missing you

さむくなる
👍 [No6] 2003/12/24 19:53info

winter again

函館に行きたい。
👍 [No5] 2003/12/06 13:53info

投票した人


Gファン

BE WITH YOUは秋じゃないの?
👍 [No4] 2003/11/20 13:55info

Winter,againもいいけど...

missing youもいいよね。
この二つの曲はGLAYの故郷・函館の冬の情景が思い浮かぶよ
👍 [No3] 2003/11/18 18:23info

ひろ


美琴

Christmas Ring

アルバムの曲だけど、とっても心に染み渡ります
本当に大好きな曲です☆
👍 [No2] 2003/11/17 18:13info

winter again

やはり定番でしょ。
👍 [No1] 2003/11/16 16:05info

投票した人
1