| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [冬の曲といえば、ズバリ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | snowdropがやっぱり超いいたしかに 👍 [No8] 2004/09/01 18:38 ![]() |
winter again冬って感じ! 👍 [No7] 2004/06/20 21:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | missing youさむくなる 👍 [No6] 2003/12/24 19:53 ![]() |
winter again函館に行きたい。 👍 [No5] 2003/12/06 13:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() Gファン |
Winter,againもいいけど...missing youもいいよね。 この二つの曲はGLAYの故郷・函館の冬の情景が思い浮かぶよ 👍 [No3] 2003/11/18 18:23 ![]() | ![]() ひろ |
![]() 美琴 | Christmas Ringアルバムの曲だけど、とっても心に染み渡ります 本当に大好きな曲です☆ 👍 [No2] 2003/11/17 18:13 ![]() |
winter againやはり定番でしょ。 👍 [No1] 2003/11/16 16:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |