メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > バーニングについて語ろう(BBS)
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

バーニングについて語ろう(BBS)

No.1922
開始 2003/12/19 22:21
終了 2004/12/19 22:20

1位.

いやよ

71.4%(10票)
2位.

いいよ

28.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/19 22:21
投票期間:終了2004/12/19 22:20
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数14人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いやよ へ投票 (2003/12/19 23:56)
語ることなんて無い。「~らしい」が飛び交うだけ。
1位 いやよ へ投票 (2004/01/11 01:01)
いやよ~ん。
2位 いいよ へ投票 (2004/03/02 17:34)
なに、バーニングって!?わからないひとには話してあげるのがGLAYファンなんじゃないんですか?やばいの?
2位 いいよ へ投票 (2004/03/31 02:25)
私もいまいちわかんないんだけど、TV番組出演の事・・・なの・・かな・・・曖昧でゴメン。てか裁判までしたの??
1位 いやよ へ投票 (2004/04/24 20:15)
いやだよ
1位 いやよ へ投票 (2004/05/11 22:02)
なんでぇ?


[ BBSメッセージ ]
バーニング (さくら)
以前GLAYはバーニング事件で裁判になりましたよね。そのことについて、みなさんはどう考えてますか? ちゃんとそのことについて知っている人、お答えください。

(GLAYファン歴1年)
バーニングって何?

(あ)
知らないおバカさんはぉ寝んねしてな~

No.4へ (姉御)
ヒドッ!!教えてあげなよ

お願い (姉御)
私も知らないの... 教えてっ!

みつけた! (GLAYファン)
YAHOO!の掲示板で見つけたんだけど、色々書いているからバーニングについて知らない人は行ってみな? http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835273&tid=a5pa1bca5ka5sa50a4ha3ga3la3aa3y&sid=1835273&mid=1&type=date&first=1