メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
バーニングについて語ろう(BBS)
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
バーニングについて語ろう(BBS)
No.1922
開始 2003/12/19 22:21
終了 2004/12/19 22:20
1位.
いやよ
71.4%
(10票)
2位.
いいよ
28.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/19 22:21
投票期間:終了
2004/12/19 22:20
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
14人
おすすめ者数
3人
12件
[ 投票者のコメント ]
いやよ へ投票
(2003/12/19 23:56)
語ることなんて無い。「~らしい」が飛び交うだけ。
いやよ へ投票
(2004/01/11 01:01)
いやよ~ん。
いいよ へ投票
(2004/03/02 17:34)
なに、バーニングって!?わからないひとには話してあげるのがGLAYファンなんじゃないんですか?やばいの?
いいよ へ投票
(2004/03/31 02:25)
私もいまいちわかんないんだけど、TV番組出演の事・・・なの・・かな・・・曖昧でゴメン。てか裁判までしたの??
いやよ へ投票
(2004/04/24 20:15)
いやだよ
いやよ へ投票
(2004/05/11 22:02)
なんでぇ?
[ BBSメッセージ ]
バーニング
(さくら)
以前GLAYはバーニング事件で裁判になりましたよね。そのことについて、みなさんはどう考えてますか? ちゃんとそのことについて知っている人、お答えください。
?
(GLAYファン歴1年)
バーニングって何?
↓
(あ)
知らないおバカさんはぉ寝んねしてな~
No.4へ
(姉御)
ヒドッ!!教えてあげなよ
お願い
(姉御)
私も知らないの... 教えてっ!
みつけた!
(GLAYファン)
YAHOO!の掲示板で見つけたんだけど、色々書いているからバーニングについて知らない人は行ってみな? http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835273&tid=a5pa1bca5ka5sa50a4ha3ga3la3aa3y&sid=1835273&mid=1&type=date&first=1