メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [バーニングについて語ろう(BBS)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



バーニングについて語ろう(BBS)

No.1922
開始 2003/12/19 22:21
終了 2004/12/19 22:20
確定
1位.

いやよ

10票
2位.

いいよ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いやよ

なんでぇ?
👍 [No12] 2004/05/11 22:02info

みつけた!

YAHOO!の掲示板で見つけたんだけど、色々書いているからバーニングについて知らない人は行ってみな?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835273&tid=a5pa1bca5ka5sa50a4ha3ga3la3aa3y&sid=1835273&mid=1&type=date&first=1
👍 [No11] 2004/05/08 12:14info

GLAYファン


投票した人

いやよ

いやだよ
👍 [No10] 2004/04/24 20:15info

いいよ

私もいまいちわかんないんだけど、TV番組
出演の事・・・なの・・かな・・・曖昧でゴ
メン。てか裁判までしたの??
👍 [No9] 2004/03/31 02:25info

投票した人


投票した人

いいよ

なに、バーニングって!?わからないひとに
は話してあげるのがGLAYファンなんじゃ
ないんですか?やばいの?
👍 [No8] 2004/03/02 17:34info

お願い

私も知らないの...
教えてっ!
👍 [No7] 2004/01/24 15:13info

姉御


投票した人

いやよ

いやよ~ん。
👍 [No6] 2004/01/11 01:01info

No.4へ

ヒドッ!!教えてあげなよ
👍 [No5] 2003/12/30 15:19info

姉御


知らないおバカさんはぉ寝んねしてな~
👍 [No4] 2003/12/20 22:25info

バーニングって何?
👍 [No3] 2003/12/20 11:20info

GLAYファン歴1年


投票した人

いやよ

語ることなんて無い。「~らしい」が飛び交
うだけ。
👍 [No2] 2003/12/19 23:56info

バーニング

以前GLAYはバーニング事件で裁判になりましたよね。そのことについて、みなさんはどう考えてますか?
ちゃんとそのことについて知っている人、お答えください。
👍 [No1] 2003/12/19 22:22info

さくら
1