なんでぇ?
YAHOO!の掲示板で見つけたんだけど、色々書いているからバーニングについて知らない人は行ってみな? http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835273&tid=a5pa1bca5ka5sa50a4ha3ga3la3aa3y&sid=1835273&mid=1&type=date&first=1
いやだよ
私もいまいちわかんないんだけど、TV番組 出演の事・・・なの・・かな・・・曖昧でゴ メン。てか裁判までしたの??
なに、バーニングって!?わからないひとに は話してあげるのがGLAYファンなんじゃ ないんですか?やばいの?
私も知らないの... 教えてっ!
いやよ~ん。
ヒドッ!!教えてあげなよ
知らないおバカさんはぉ寝んねしてな~
バーニングって何?
語ることなんて無い。「~らしい」が飛び交 うだけ。
以前GLAYはバーニング事件で裁判になりましたよね。そのことについて、みなさんはどう考えてますか? ちゃんとそのことについて知っている人、お答えください。