メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > Missing Youの歌詞について質問!BBSに来て!!
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

Missing Youの歌詞について質問!BBSに来て!!

No.1927
開始 2003/12/20 11:13
終了 2004/03/20 11:12

1位.

いいよ

92.3%(12票)
2位.

やだよ

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/20 11:13
投票期間:終了2004/03/20 11:12
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
教えて下さい!! (質問者)
Missing Youの最初と最後の英語の歌詞が分からないんで、誰か教えてくれませんか?

多分・・。 (すいか)
TAKURO氏が会報に載せた歌詞。 What’s it? You glower. Very well. You cride. Very why? You choose. What’s she want and you show it. 実際言ってると思われる歌詞。 ONE DAY You know ONE NIGHT You leave ONE TIME You cry ONE LOVE You scream 最後の歌詞。 Snow is folling.I can’t say anymore. I standing in the windy road. You leave me alone.Don’t go away from me. I wish to be in love again.

ありがとぉ!!! (質問者)
ホントに助かった~(*^-^*)もう、感謝感激です☆ 内心”GLAYファンの皆さんにとってはこんな質問簡単すぎて相手にしてくれないかもな…”なんて思ってたので(←失礼!)f(^_^;)

最後の歌詞 (あんこ)
I was standing~じゃないんですか? リスニング力ありませんがそう聞こえるもので・・・

正確な文章 (イチロー)
Snow is falling. I can’t say anymore. I’m standing in the windy road. You leave me alone. Don’t go away from me. I wish to be in love again.