メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [Missing Youの歌詞について質問!BBSに来て!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



Missing Youの歌詞について質問!BBSに来て!!

No.1927
開始 2003/12/20 11:13
終了 2004/03/20 11:12
確定
1位.

いいよ

12票
2位.

やだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


正確な文章

Snow is falling. I can’t say anymore. I’m standing in the windy road. You leave me alone. Don’t go away from me. I wish to be in love again.
👍 [No5] 2004/01/11 19:29info

イチロー


あんこ

最後の歌詞

I was standing~じゃないんですか?
リスニング力ありませんがそう聞こえるもので・・・
👍 [No4] 2004/01/10 18:16info

ありがとぉ!!!

ホントに助かった~(*^-^*)もう、感謝感激です☆
内心”GLAYファンの皆さんにとってはこんな質問簡単すぎて相手にしてくれないかもな…”なんて思ってたので(←失礼!)f(^_^;)
👍 [No3] 2003/12/22 19:47info

質問者


すいか

多分・・。

TAKURO氏が会報に載せた歌詞。
What’s it?
You glower.
Very well.
You cride.
Very why?
You choose.
What’s she want and you show it.
実際言ってると思われる歌詞。
ONE DAY You know 
ONE NIGHT 
You leave 
ONE TIME 
You cry 
ONE LOVE You
scream
最後の歌詞。
Snow is folling.I can’t say anymore.
I standing in the windy road.
You leave me alone.Don’t go away from me.
I wish to be in love again.
👍 [No2] 2003/12/20 16:44info

教えて下さい!!

Missing Youの最初と最後の英語の歌詞が分からないんで、誰か教えてくれませんか?
👍 [No1] 2003/12/20 11:17info

質問者
1