メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
X-RATEDツアー行った方感想お願いします!
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
X-RATEDツアー行った方感想お願いします!
No.2328
開始 2004/02/27 19:17
終了 2005/02/27 19:14
1位.
行ってません
75.0%
(21票)
2位.
良いですよ(BBSへ)
25.0%
(7票)
3位.
嫌です
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/27 19:17
投票期間:終了
2005/02/27 19:14
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
行ってません へ投票
(2004/02/27 21:26)
NK参戦です~><
行ってません へ投票
(2004/02/28 10:19)
受験で行かれないーーー>_<
良いですよ(BBSへ) へ投票
(2004/02/29 20:26)
名古屋行きました♪一言で言えば・・・ぜんぜん新曲って感じがしない!ホントに。ノリノリでした。セットリストは、アルバム曲順で、アンコールでは新曲(あえて名前はいいませんが)、誘惑、シャッター、彼女のモダンです。2回目のアンコールではまた新曲。(名前はいいませんが)その新曲2曲はどちらともロックナンバーでした。とてもいいライブでしたよ♪
行ってません へ投票
(2004/03/01 10:29)
行きたいです。。。
行ってません へ投票
(2004/03/04 22:47)
行きたかったー(TーT)
行ってません へ投票
(2004/03/08 22:06)
ってかチケとれなかったし!!
行ってません へ投票
(2004/03/17 16:26)
行きたかった・・・
良いですよ(BBSへ) へ投票
(2004/03/21 22:55)
NKホールに行ってきました!!しょっぱなからめっちゃテンション高かったなあ。。。TERUさんが「全員イかせる」って言った瞬間、もうキャー!って(笑)さらにはTERUさんってば「去年のヘビーゲージツアーでは・・・」だって!何年前の話だよ(笑
行ってません へ投票
(2004/05/11 21:46)
TVでみました
良いですよ(BBSへ) へ投票
(2004/06/14 23:07)
でも興奮しすぎて覚えてません(笑)TERUと目が合っちゃった♪恥ずかしそうにニヤッって笑みうかべてた!可愛い☆
良いですよ(BBSへ) へ投票
(2005/02/19 11:06)
もうとにかく近かった★あの日に戻りたい!!
[ BBSメッセージ ]
行って
(りな)
私は北海道行ってきました! 始まるまでは新曲ばかりという事もあり、いつものライブより不安でしたが、いざ始まってみるとそんな不安は飛んでいき最高の盛り上がりでした。 アンコールでは、新曲の他にそして、これからも、シャッター、BURSTを歌ってくれました。 GLAY最高ですvv
TVで
(あいうえお)
ほとんどが深夜番組だけど、X-RATEDのライブ模様を放送するんだって。 地方でしか見れないからビデオ録画必須!!