| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [X-RATEDツアー行った方感想お願いします!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 良いですよ(BBSへ)でも興奮しすぎて覚えてません(笑)TER Uと目が合っちゃった♪恥ずかしそうにニヤ ッって笑みうかべてた!可愛い☆ 👍 [No12] 2004/06/14 23:07 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 良いですよ(BBSへ)NKホールに行ってきました!!しょっぱな からめっちゃテンション高かったなあ。。。 TERUさんが「全員イかせる」って言った 瞬間、もうキャー!って(笑)さらにはTE RUさんってば「去年のヘビーゲージツアー では・・・」だって!何年前の話だよ(笑 👍 [No10] 2004/03/21 22:55 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() あいうえお |
![]() りな |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
良いですよ(BBSへ)名古屋行きました♪一言で言えば・・・ぜん ぜん新曲って感じがしない!ホントに。ノリ ノリでした。セットリストは、アルバム曲順 で、アンコールでは新曲(あえて名前はいい ませんが)、誘惑、シャッター、彼女のモダ ンです。2回目のアンコールではまた新曲。 (名前はいいませんが)その新曲2曲はどち らともロックナンバーでした。とてもいいラ イブでしたよ♪ 👍 [No3] 2004/02/29 20:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |