メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > 「南東風」どっちが正しい?
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

「南東風」どっちが正しい?

No.2739
開始 2004/04/20 21:23
終了 2004/07/20 21:20

1位.

みなみごち

100.0%(11票)
2位.

みなみこち

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/20 21:23
投票期間:終了2004/07/20 21:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数11人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 みなみごち へ投票 (2004/07/03 18:15)
そうじゃないですか??


[ BBSメッセージ ]
は? (まき)
意味がわかんない・・・(笑)

んっ???? (餅)
ぇー(笑)

!? (あ)
南東風 みなみごちです。

南東風 (ヒカル)
みなみごちじゃないの~?

なんで項目が一つしかないんだ? (投票してない)
「みなみごち」が正しい読み方です。 東風で「こち」と読むのですが、南がついたことによって音が濁ったんでしょうね

(作成者)
「みなみこち」と「みなみごち」2つ項目を立てて、一覧にもエントリー2と表示されてるのに、1つしか出ていないですね。何が原因かもなんとなく分かってはいるのですが…。申し訳ないです。