メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
「南東風」どっちが正しい?
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
「南東風」どっちが正しい?
No.2739
開始 2004/04/20 21:23
終了 2004/07/20 21:20
1位.
みなみごち
100.0%
(11票)
2位.
みなみこち
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/20 21:23
投票期間:終了
2004/07/20 21:20
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
11人
おすすめ者数
5人
7件
[ 投票者のコメント ]
みなみごち へ投票
(2004/07/03 18:15)
そうじゃないですか??
[ BBSメッセージ ]
は?
(まき)
意味がわかんない・・・(笑)
んっ????
(餅)
ぇー(笑)
!?
(あ)
南東風 みなみごちです。
南東風
(ヒカル)
みなみごちじゃないの~?
なんで項目が一つしかないんだ?
(投票してない)
「みなみごち」が正しい読み方です。 東風で「こち」と読むのですが、南がついたことによって音が濁ったんでしょうね
…
(作成者)
「みなみこち」と「みなみごち」2つ項目を立てて、一覧にもエントリー2と表示されてるのに、1つしか出ていないですね。何が原因かもなんとなく分かってはいるのですが…。申し訳ないです。