そうじゃないですか??
「みなみこち」と「みなみごち」2つ項目を立てて、一覧にもエントリー2と表示されてるのに、1つしか出ていないですね。何が原因かもなんとなく分かってはいるのですが…。申し訳ないです。
「みなみごち」が正しい読み方です。 東風で「こち」と読むのですが、南がついたことによって音が濁ったんでしょうね
みなみごちじゃないの~?
南東風 みなみごちです。
ぇー(笑)
意味がわかんない・・・(笑)