メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [「南東風」どっちが正しい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



「南東風」どっちが正しい?

No.2739
開始 2004/04/20 21:23
終了 2004/07/20 21:20
確定
1位.

みなみごち

11票
2位.

みなみこち

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みなみごち

そうじゃないですか??
👍 [No7] 2004/07/03 18:15info

投票した人


作成者

「みなみこち」と「みなみごち」2つ項目を立てて、一覧にもエントリー2と表示されてるのに、1つしか出ていないですね。何が原因かもなんとなく分かってはいるのですが…。申し訳ないです。
👍 [No6] 2004/04/22 22:56info

なんで項目が一つしかないんだ?

「みなみごち」が正しい読み方です。
東風で「こち」と読むのですが、南がついたことによって音が濁ったんでしょうね
👍 [No5] 2004/04/21 18:33info

投票してない


ヒカル

南東風

みなみごちじゃないの~?
👍 [No4] 2004/04/21 17:48info

!?

南東風
みなみごちです。
👍 [No3] 2004/04/21 17:43info



んっ????

ぇー(笑)
👍 [No2] 2004/04/21 16:23info

は?

意味がわかんない・・・(笑)
👍 [No1] 2004/04/20 22:22info

まき
1