メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > TAKUROってスゴイよな~
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

TAKUROってスゴイよな~

No.2752
開始 2004/04/22 23:58
終了 2005/04/22 23:55

1位.

彼は尊敬に値します。

74.4%(58票)
2位.

今更何言ってんの(笑)当たり前じゃん♪

11.5%(9票)
3位.

久保琢郎と愉快な仲間達

7.7%(6票)
4位.

こいつ才能ないよなぁ・・・日本の恥

6.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/22 23:58
投票期間:終了2005/04/22 23:55
BBS書込み数15件
投票者コメント数5件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 今更何言ってんの(笑)当たり前じゃん♪ へ投票 (2004/04/23 00:00)
TAKUROはすごい!もう何年も前から分かってる事☆
4位 こいつ才能ないよなぁ・・・日本の恥 へ投票 (2004/04/25 17:49)
曲も詞もワンパターンすぎる
1位 彼は尊敬に値します。 へ投票 (2004/04/29 11:31)
ライブでのギターのアドリブがすごい!!ギターをかなり知り尽くしてる!!
1位 彼は尊敬に値します。 へ投票 (2004/05/06 00:21)
サイコ~~に凄いっすvv大好きvvvvv
1位 彼は尊敬に値します。 へ投票 (2004/08/11 03:16)
どうやったらあんなにイイ曲が出来るんだろう?才能有りすぎだよvv


[ BBSメッセージ ]
才能ありますよ! (愛★)
TAKUROが作った曲と詩はねぇ!ただ作ってるだけじゃないのよ!詩の中にはちゃんと気持ちがあるの!それがちゃんと伝わるの。それにワンパターンとか言わないでよ。こんなに人を感動させる事の出来るスゴイ人だよ!こんな事言われたくない。私たちGLAYファンにとってはこんな事言われると胸が痛みます・・・。

彼は尊敬に値します。 (投票者)
人生の生き方がステキだからあんなキレイな曲とか歌詞が書けるんじゃないかなぁ? でもギターのスキル面で言えばHISASHIの方が上だと思う

うわ!出た!! (No.618のテー作)
あんなテー立てられたのに同じネームで出てきやがった!!!! しかも言ってる事ますますムカついてくるし。他のアーティスト達の事も見ろよ! 正直ウザイから消えろ。又は改名しろ。

no7はガキ (sgkj;あ:)
未だにこんなの流行ってんの?

No.3 (No.618のテー作)
No.6はNo.3に対しての発言だ。 早くウセロ! 消えろ! キモい!

質問! (なつみ)
愛★さんって人は何をしたんですか?何か悪い事したんですか??

いえ・・・ (はるか)
別に悪い事はしてないですよ。普通にGLAYが好きな子です。でも愛★さんっていい事言うな~って思う時もありますけどね。

No.10 (No.6)
No.618のテーを見てみよう ついでにNo.642も

(なつみ)
618も642も見てきたケド・・・何がいけないのかわかんない(笑)GLAYが好きって言ってるだけじゃないですか。何がいけないんでしょうか(笑)?GLAYファンでしょ?愛★さんって人って・・・。