メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [TAKUROってスゴイよな~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



TAKUROってスゴイよな~

No.2752
開始 2004/04/22 23:58
終了 2005/04/22 23:55
確定
1位.

彼は尊敬に値します。

58票
2位.

今更何言ってんの(笑)当たり前じゃん♪

9票
3位.

久保琢郎と愉快な仲間達

6票
4位.

こいつ才能ないよなぁ・・・日本の恥

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


彼は尊敬に値します。

どうやったらあんなにイイ曲が出来るんだろ
う?才能有りすぎだよvv
👍 [No15] 2004/08/11 03:16info

投票した人


投票した人

彼は尊敬に値します。

サイコ~~に凄いっすvv大好きvvvvv
👍 [No14] 2004/05/06 00:21info

618も642も見てきたケド・・・何がいけないのかわかんない(笑)GLAYが好きって言ってるだけじゃないですか。何がいけないんでしょうか(笑)?GLAYファンでしょ?愛★さんって人って・・・。
👍 [No13] 2004/05/03 21:41info

なつみ


No.6

No.10

No.618のテーを見てみよう
ついでにNo.642も
👍 [No12] 2004/05/03 12:48info

いえ・・・

別に悪い事はしてないですよ。普通にGLAYが好きな子です。でも愛★さんっていい事言うな~って思う時もありますけどね。
👍 [No11] 2004/05/02 22:03info

はるか


なつみ

質問!

愛★さんって人は何をしたんですか?何か悪い事したんですか??
👍 [No10] 2004/05/02 21:59info

No.3

No.6はNo.3に対しての発言だ。
早くウセロ!
消えろ!
キモい!
👍 [No9] 2004/05/01 11:47info

No.618のテー作


sgkj;あ:

no7はガキ

未だにこんなの流行ってんの?
👍 [No8] 2004/04/29 16:08info


No.618のテー作

うわ!出た!!

あんなテー立てられたのに同じネームで出てきやがった!!!!
しかも言ってる事ますますムカついてくるし。他のアーティスト達の事も見ろよ!
正直ウザイから消えろ。又は改名しろ。
👍 [No6] 2004/04/29 15:25info

彼は尊敬に値します。

人生の生き方がステキだからあんなキレイな曲とか歌詞が書けるんじゃないかなぁ?
でもギターのスキル面で言えばHISASHIの方が上だと思う
👍 [No5] 2004/04/29 13:40info

投票者


投票した人

彼は尊敬に値します。

ライブでのギターのアドリブがすごい!!ギ
ターをかなり知り尽くしてる!!
👍 [No4] 2004/04/29 11:31info

才能ありますよ!

TAKUROが作った曲と詩はねぇ!ただ作ってるだけじゃないのよ!詩の中にはちゃんと気持ちがあるの!それがちゃんと伝わるの。それにワンパターンとか言わないでよ。こんなに人を感動させる事の出来るスゴイ人だよ!こんな事言われたくない。私たちGLAYファンにとってはこんな事言われると胸が痛みます・・・。
👍 [No3] 2004/04/27 23:11info

愛★


項目追加した人

こいつ才能ないよなぁ・・・日本の恥

曲も詞もワンパターンすぎる
👍 [No2] 2004/04/25 17:49info

今更何言ってんの(笑)当たり前じゃん♪

TAKUROはすごい!もう何年も前から分かってる事☆
👍 [No1] 2004/04/23 00:00info

項目追加した人
1