| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [TAKUROってスゴイよな~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
彼は尊敬に値します。どうやったらあんなにイイ曲が出来るんだろ う?才能有りすぎだよvv 👍 [No15] 2004/08/11 03:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 彼は尊敬に値します。サイコ~~に凄いっすvv大好きvvvvv 👍 [No14] 2004/05/06 00:21 ![]() |
![]() なつみ |
![]() No.6 |
![]() はるか |
![]() なつみ |
![]() No.618のテー作 |
![]() sgkj;あ: |
![]() No.618のテー作 |
彼は尊敬に値します。人生の生き方がステキだからあんなキレイな曲とか歌詞が書けるんじゃないかなぁ? でもギターのスキル面で言えばHISASHIの方が上だと思う 👍 [No5] 2004/04/29 13:40 ![]() | ![]() 投票者 |
![]() 投票した人 | 彼は尊敬に値します。ライブでのギターのアドリブがすごい!!ギ ターをかなり知り尽くしてる!! 👍 [No4] 2004/04/29 11:31 ![]() |
![]() 愛★ |
![]() 項目追加した人 | こいつ才能ないよなぁ・・・日本の恥曲も詞もワンパターンすぎる 👍 [No2] 2004/04/25 17:49 ![]() |
今更何言ってんの(笑)当たり前じゃん♪TAKUROはすごい!もう何年も前から分かってる事☆ 👍 [No1] 2004/04/23 00:00 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |