メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
GLAYランキング
>
冷静に考えて。演奏技術が㊤なのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
GLAYランキング
-
冷静に考えて。演奏技術が㊤なのはどっち?
No.2935
開始 2004/07/05 14:34
終了 2004/08/05 14:31
1位.
GLAY
66.7%
(34票)
2位.
L’Arc~en~Ciel
21.6%
(11票)
3位.
どっちも同じくらい
9.8%
(5票)
4位.
比べられない
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/05 14:34
投票期間:終了
2004/08/05 14:31
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
GLAY へ投票
(2004/07/05 22:45)
凄いと思う。ラルクも凄いけど。
どっちも同じくらい へ投票
(2004/07/09 19:20)
べェスはテツの方が上手いかもだけどギタ-は尚兄の方が上手いと思う
L’Arc~en~Ciel へ投票
(2004/07/18 18:52)
普通にラルク。グレイなんかとは格が違う
L’Arc~en~Ciel へ投票
(2004/07/20 22:40)
全員でパートチェンジが出来るほど皆テクニックがあると思う。
[ BBSメッセージ ]
あなたはどっち!?(中居くん風に)
(テー作(not荒らし))
私はGLAYファンなのですが、ラルクの技術の方が上だと思います。 特にtetsuは日本のべーシストの中で5本の指には入る。
は?
(l;m)
だからなんだよテメー。あちこち糞テー立てやがって偉そうに語ってんじゃねぇぞコラ。てか、テメーほんとにGLAYのファンなのかよ・・・ファンならこんなことしないと思うけどな。だって今まで何度も同じようなテーブル立ってんじゃん。
+ 削除希望 +
(//)
またラルクと比べてるんですか... ・・・・アーティストランでテー作った方が良いかと(苦笑) GLAYランですよ? GLAYが票が多いに決まってるじゃないですか... それか削除希望が多いか・・・
追加
(//)
あれ?アーティストランにこのテーありましたね;;
参考資料
(通りすがり)
ラルクランでの評価 http://guriuri.com/ranking/?ID=563&TNO=97&SIZE=1 アーティストランでの評価 http://guriuri.com/ranking/?ID=1&TNO=20251&SIZE=1 ちなみに、もちろん私はGLAYに投票したよ☆
削除希望
(2)
削除希望です。
比べられない
(バトン)
こういう質問てすごく失礼だと思うんだけど・・・