メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > GLAYランキング > 冷静に考えて。演奏技術が㊤なのはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

GLAYランキング

-

冷静に考えて。演奏技術が㊤なのはどっち?

No.2935
開始 2004/07/05 14:34
終了 2004/08/05 14:31

1位.

GLAY

66.7%(34票)
2位.

L’Arc~en~Ciel

21.6%(11票)
3位.

どっちも同じくらい

9.8%(5票)
4位.

比べられない

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/05 14:34
投票期間:終了2004/08/05 14:31
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 GLAY へ投票 (2004/07/05 22:45)
凄いと思う。ラルクも凄いけど。
3位 どっちも同じくらい へ投票 (2004/07/09 19:20)
べェスはテツの方が上手いかもだけどギタ-は尚兄の方が上手いと思う
2位 L’Arc~en~Ciel へ投票 (2004/07/18 18:52)
普通にラルク。グレイなんかとは格が違う
2位 L’Arc~en~Ciel へ投票 (2004/07/20 22:40)
全員でパートチェンジが出来るほど皆テクニックがあると思う。


[ BBSメッセージ ]
あなたはどっち!?(中居くん風に) (テー作(not荒らし))
私はGLAYファンなのですが、ラルクの技術の方が上だと思います。 特にtetsuは日本のべーシストの中で5本の指には入る。

は? (l;m)
だからなんだよテメー。あちこち糞テー立てやがって偉そうに語ってんじゃねぇぞコラ。てか、テメーほんとにGLAYのファンなのかよ・・・ファンならこんなことしないと思うけどな。だって今まで何度も同じようなテーブル立ってんじゃん。

+ 削除希望 + (//)
またラルクと比べてるんですか... ・・・・アーティストランでテー作った方が良いかと(苦笑) GLAYランですよ? GLAYが票が多いに決まってるじゃないですか... それか削除希望が多いか・・・

追加 (//)
あれ?アーティストランにこのテーありましたね;;

参考資料 (通りすがり)
ラルクランでの評価 http://guriuri.com/ranking/?ID=563&TNO=97&SIZE=1 アーティストランでの評価 http://guriuri.com/ranking/?ID=1&TNO=20251&SIZE=1 ちなみに、もちろん私はGLAYに投票したよ☆

削除希望 (2)
削除希望です。

比べられない (バトン)
こういう質問てすごく失礼だと思うんだけど・・・