| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [冷静に考えて。演奏技術が㊤なのはどっち?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
L’Arc~en~Ciel全員でパートチェンジが出来るほど皆テクニ ックがあると思う。 👍 [No11] 2004/07/20 22:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | L’Arc~en~Ciel普通にラルク。グレイなんかとは格が違う 👍 [No10] 2004/07/18 18:52 ![]() |
![]() バトン |
![]() 投票した人 |
![]() 2 |
![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
![]() // |
![]() // |
![]() l;m |
あなたはどっち!?(中居くん風に)私はGLAYファンなのですが、ラルクの技術の方が上だと思います。 特にtetsuは日本のべーシストの中で5本の指には入る。 👍 [No1] 2004/07/05 14:35 ![]() | ![]() テー作(not荒らし) |
| 1 |