メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [冷静に考えて。演奏技術が㊤なのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



冷静に考えて。演奏技術が㊤なのはどっち?

No.2935
開始 2004/07/05 14:34
終了 2004/08/05 14:31
確定
1位.

GLAY

34票
2位.

L’Arc~en~Ciel

11票
3位.

どっちも同じくらい

5票
4位.

比べられない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


L’Arc~en~Ciel

全員でパートチェンジが出来るほど皆テクニ
ックがあると思う。
👍 [No11] 2004/07/20 22:40info

投票した人


投票した人

L’Arc~en~Ciel

普通にラルク。グレイなんかとは格が違う
👍 [No10] 2004/07/18 18:52info

比べられない

こういう質問てすごく失礼だと思うんだけど・・・
👍 [No9] 2004/07/13 12:51info

バトン


投票した人

どっちも同じくらい

べェスはテツの方が上手いかもだけどギタ-
は尚兄の方が上手いと思う
👍 [No8] 2004/07/09 19:20info

削除希望

削除希望です。
👍 [No7] 2004/07/07 19:10info



投票した人

GLAY

凄いと思う。ラルクも凄いけど。
👍 [No6] 2004/07/05 22:45info

参考資料

ラルクランでの評価
http://guriuri.com/ranking/?ID=563&TNO=97&SIZE=1
アーティストランでの評価
http://guriuri.com/ranking/?ID=1&TNO=20251&SIZE=1
ちなみに、もちろん私はGLAYに投票したよ☆
👍 [No5] 2004/07/05 20:49info

通りすがり


//

追加

あれ?アーティストランにこのテーありましたね;;
👍 [No4] 2004/07/05 18:27info

+ 削除希望 +

またラルクと比べてるんですか...
・・・・アーティストランでテー作った方が良いかと(苦笑)
GLAYランですよ?
GLAYが票が多いに決まってるじゃないですか...
それか削除希望が多いか・・・
👍 [No3] 2004/07/05 18:14info

//


l;m

は?

だからなんだよテメー。あちこち糞テー立てやがって偉そうに語ってんじゃねぇぞコラ。てか、テメーほんとにGLAYのファンなのかよ・・・ファンならこんなことしないと思うけどな。だって今まで何度も同じようなテーブル立ってんじゃん。
👍 [No2] 2004/07/05 17:24info

あなたはどっち!?(中居くん風に)

私はGLAYファンなのですが、ラルクの技術の方が上だと思います。
特にtetsuは日本のべーシストの中で5本の指には入る。
👍 [No1] 2004/07/05 14:35info

テー作(not荒らし)
1