メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ドラえもんランキング > ジャイアンは、なぜ映画のときだけメチャメチャいいやつなの?
一覧 / おすすめ /

-

ドラえもんランキング

-

ジャイアンは、なぜ映画のときだけメチャメチャいいやつなの?

No.526
開始 2003/04/28 01:52
終了 2004/04/28 01:52

1位.

目立ちたいから

35.5%(11票)
2位.

映画ではギャラがはずむから

19.4%(6票)
3位.

お芝居

9.7%(3票)
3位.

映画は力を合わせないといけないから

9.7%(3票)
5位.

ワイロをひそかに映画前日に受け取っている

6.5%(2票)
5位.

映画館は保護者達も一緒に行って見てるから

6.5%(2票)
7位.

いいとこどりなやつだから

3.2%(1票)
7位.

ドラえもんをうざいと思ってるから

3.2%(1票)
7位.

デナキャイマゴロ氏ンデル・・・・・

3.2%(1票)
7位.

そうか?

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/28 01:52
投票期間:終了2004/04/28 01:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数3人

BBS問合せ