メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ドラえもんランキング] > [ジャイアンは、なぜ映画のときだけメチャメチャいいやつなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラえもんランキング



ジャイアンは、なぜ映画のときだけメチャメチャいいやつなの?

No.526
開始 2003/04/28 01:52
終了 2004/04/28 01:52
確定
1位.

目立ちたいから

11票
2位.

映画ではギャラがはずむから

6票
3位.

お芝居

3票
3位.

映画は力を合わせないといけないから

3票
5位.

ワイロをひそかに映画前日に受け取っている

2票
5位.

映画館は保護者達も一緒に行って見てるから

2票
7位.

いいとこどりなやつだから

1票
7位.

ドラえもんをうざいと思ってるから

1票
7位.

デナキャイマゴロ氏ンデル・・・・・

1票
7位.

そうか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1