メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 大阪府ランキング > 関西弁ってうらやましい^^
一覧 / おすすめ /

-

大阪府ランキング

-

関西弁ってうらやましい^^

No.1301
開始 2004/09/18 16:40
終了 2005/09/18 16:37

1位.

ありがとう

61.7%(37票)
2位.

ほめられてもうちにはどうしようもないよ

21.7%(13票)
3位.

京言葉はきれいだね

16.7%(10票)
4位.

おおきに

15.0%(9票)
5位.

なんで?

11.7%(7票)
6位.

てきとうじゃー

6.7%(4票)
7位.

汚いだけ

5.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/18 16:40
投票期間:終了2005/09/18 16:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数6件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ほめられてもうちにはどうしようもないよ へ投票 (2004/09/18 16:53)
関西人やけど…
1位 ありがとう へ投票 (2004/09/23 11:12)
まいどw^^
番外 なんで? へ投票 (2004/10/08 21:43)
じゃぁ使ったらぃぃやん。
3位 京言葉はきれいだね へ投票 (2005/04/01 16:11)
京の言葉好きやわぁ。
3位 京言葉はきれいだね へ投票 (2005/07/04 19:57)
あこがれるしw
2位 ほめられてもうちにはどうしようもないよ へ投票 (2005/07/08 17:44)
京言葉はきれい?なら京都ラン行っといでww京都の人いっぱいおるんと違う?


[ BBSメッセージ ]
ひらん (j9)
大阪は下品で京都は上品か? アホちゃうかw 殆ど変わらんのにイメージ見せ掛け浅はか地方人には違ってきこえるんかいな?