メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
大阪府ランキング
>
関西弁ってうらやましい^^
一覧
/
おすすめ
/
-
大阪府ランキング
-
関西弁ってうらやましい^^
No.1301
開始 2004/09/18 16:40
終了 2005/09/18 16:37
1位.
ありがとう
61.7%
(37票)
2位.
ほめられてもうちにはどうしようもないよ
21.7%
(13票)
3位.
京言葉はきれいだね
16.7%
(10票)
4位.
おおきに
15.0%
(9票)
5位.
なんで?
11.7%
(7票)
6位.
てきとうじゃー
6.7%
(4票)
7位.
汚いだけ
5.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/18 16:40
投票期間:終了
2005/09/18 16:37
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
6件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
ほめられてもうちにはどうしようもないよ へ投票
(2004/09/18 16:53)
関西人やけど…
ありがとう へ投票
(2004/09/23 11:12)
まいどw^^
なんで? へ投票
(2004/10/08 21:43)
じゃぁ使ったらぃぃやん。
京言葉はきれいだね へ投票
(2005/04/01 16:11)
京の言葉好きやわぁ。
京言葉はきれいだね へ投票
(2005/07/04 19:57)
あこがれるしw
ほめられてもうちにはどうしようもないよ へ投票
(2005/07/08 17:44)
京言葉はきれい?なら京都ラン行っといでww京都の人いっぱいおるんと違う?
[ BBSメッセージ ]
ひらん
(j9)
大阪は下品で京都は上品か? アホちゃうかw 殆ど変わらんのにイメージ見せ掛け浅はか地方人には違ってきこえるんかいな?