メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[大阪府ランキング]
>
[関西弁ってうらやましい^^]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
大阪府ランキング
関西弁ってうらやましい^^
No.1301
開始 2004/09/18 16:40
終了 2005/09/18 16:37
1位.
ありがとう
37票
2位.
ほめられてもうちにはどうしようもないよ
13票
3位.
京言葉はきれいだね
10票
4位.
おおきに
9票
5位.
なんで?
7票
6位.
てきとうじゃー
4票
7位.
汚いだけ
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
なんで?
じゃぁ使ったらぃぃやん。
👍
[No4] 2004/10/08 21:43
ありがとう など 1件
まいどw^^
👍
[No3] 2004/09/23 11:12
投票した人
j9
ひらん
大阪は下品で京都は上品か? アホちゃうかw 殆ど変わらんのにイメージ見せ掛け浅はか地方人には違ってきこえるんかいな?
👍
[No2] 2004/09/23 02:06
ほめられてもうちにはどうしようもないよ
関西人やけど…
👍
[No1] 2004/09/18 16:53
項目追加した人
1
[1]