メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [関西弁ってうらやましい^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



関西弁ってうらやましい^^

No.1301
開始 2004/09/18 16:40
終了 2005/09/18 16:37
確定
1位.

ありがとう

37票
2位.

ほめられてもうちにはどうしようもないよ

13票
3位.

京言葉はきれいだね

10票
4位.

おおきに

9票
5位.

なんで?

7票
6位.

てきとうじゃー

4票
7位.

汚いだけ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

なんで?

じゃぁ使ったらぃぃやん。
👍 [No4] 2004/10/08 21:43info

ありがとう など 1件

まいどw^^
👍 [No3] 2004/09/23 11:12info

投票した人


j9

ひらん

大阪は下品で京都は上品か?
アホちゃうかw
殆ど変わらんのにイメージ見せ掛け浅はか地方人には違ってきこえるんかいな?
👍 [No2] 2004/09/23 02:06info

👍 [No1] 2004/09/18 16:53info

項目追加した人
1