メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 大阪府ランキング > 大阪の人ってちょーおもしろいよね!!
一覧 / おすすめ /

-

大阪府ランキング

-

大阪の人ってちょーおもしろいよね!!

No.1313
開始 2004/09/22 20:18
終了 2004/11/22 20:15

1位.

人による。大阪人以外でもおもろい人は多い

39.5%(15票)
2位.

ありがたいけどイチ2テー立てるな。

13.2%(5票)
3位.

うん♪そう思う☆

7.9%(3票)
3位.

一部の人だけ

7.9%(3票)
3位.

おもしろいと勘違いしてるだけだろ

7.9%(3票)
6位.

でしょ?

5.3%(2票)
6位.

笑いだけの人間ですからね!

5.3%(2票)
8位.

ノリだけ。おもしろいのは一部の芸人だけ。

2.6%(1票)
8位.

こいつ男やぞ!!!

2.6%(1票)
8位.

当たり前やん!

2.6%(1票)
8位.

自己中ウザキモの集まり!!!!!

2.6%(1票)
8位.

おもろないやつの方が多いぞ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/22 20:18
投票期間:終了2004/11/22 20:15
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ノリだけ。おもしろいのは一部の芸人だけ。 へ投票 (2004/09/22 21:54)
間違ってる?
3位 おもしろいと勘違いしてるだけだろ へ投票 (2004/09/27 17:31)
大阪人って下品なだけ。全然おもしろくねーし(,_ゝ`)プッ