メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [大阪の人ってちょーおもしろいよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



大阪の人ってちょーおもしろいよね!!

No.1313
開始 2004/09/22 20:18
終了 2004/11/22 20:15
確定
1位.

人による。大阪人以外でもおもろい人は多い

15票
2位.

ありがたいけどイチ2テー立てるな。

5票
3位.

うん♪そう思う☆

3票
3位.

一部の人だけ

3票
3位.

おもしろいと勘違いしてるだけだろ

3票
6位.

でしょ?

2票
6位.

笑いだけの人間ですからね!

2票
8位.

ノリだけ。おもしろいのは一部の芸人だけ。

1票
8位.

こいつ男やぞ!!!

1票
8位.

当たり前やん!

1票
8位.

自己中ウザキモの集まり!!!!!

1票
8位.

おもろないやつの方が多いぞ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

おもしろいと勘違いしてるだけだろ

大阪人って下品なだけ。全然おもしろくねーし(´,_ゝ`)プッ
👍 [No2] 2004/09/27 17:31info


項目追加した人
1