| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [大阪の人ってちょーおもしろいよね!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | おもしろいと勘違いしてるだけだろ大阪人って下品なだけ。全然おもしろくねーし(´,_ゝ`)プッ 👍 [No2] 2004/09/27 17:31 ![]() |
ノリだけ。おもしろいのは一部の芸人だけ。間違ってる? 👍 [No1] 2004/09/22 21:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |