メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
大阪府ランキング
>
東京vs愛知 どっちが嫌な感じ?
一覧
/
おすすめ
/
-
大阪府ランキング
-
東京vs愛知 どっちが嫌な感じ?
No.1315
開始 2004/09/23 22:43
終了 2004/12/23 22:41
1位.
東京
52.4%
(22票)
2位.
どっちも良い感じ。
28.6%
(12票)
3位.
どっちも嫌な感じ!!
11.9%
(5票)
4位.
愛知
7.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/23 22:43
投票期間:終了
2004/12/23 22:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
どっちも良い感じ。 へ投票
(2004/09/24 02:33)
お互い、仲良くしましょう
どっちも良い感じ。 へ投票
(2004/09/24 18:58)
こうゆうテーやめろや
どっちも良い感じ。 へ投票
(2004/09/24 23:07)
こういうのいい加減やめろよ。対立の種になる
どっちも良い感じ。 へ投票
(2004/09/27 01:01)
何このテー
[ BBSメッセージ ]
東京 など 1件
(投票した人)
by埼玉県民。 東京は肥大化しすぎ、この世にいらない。首都であってももっと小さな都市でよい。