メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [東京vs愛知 どっちが嫌な感じ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



東京vs愛知 どっちが嫌な感じ?

No.1315
開始 2004/09/23 22:43
終了 2004/12/23 22:41
確定
1位.

東京

22票
2位.

どっちも良い感じ。

12票
3位.

どっちも嫌な感じ!!

5票
4位.

愛知

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/09/27 01:01info

どっちも良い感じ。 など 1件

こういうのいい加減やめろよ。対立の種になる
👍 [No5] 2004/09/24 23:07info

投票した人


投票した人

どっちも良い感じ。 など 1件

こうゆうテーやめろや
👍 [No4] 2004/09/24 18:58info

東京 など 1件

by埼玉県民。 東京は肥大化しすぎ、この世にいらない。首都であってももっと小さな都市でよい。
👍 [No3] 2004/09/24 11:37info

投票した人


投票した人

どっちも良い感じ。 など 1件

お互い、仲良くしましょう
👍 [No2] 2004/09/24 02:33info
1