メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
大阪府ランキング
>
みんな!(BBSで)
一覧
/
おすすめ
/
-
大阪府ランキング
-
みんな!(BBSで)
No.1323
開始 2004/09/27 00:32
終了 2004/10/27 00:32
1位.
別に広島弁教えてもらいたいとか思わんから
80.0%
(4票)
2位.
うぜーよ(´,_ゝ`)プッ
20.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/27 00:32
投票期間:終了
2004/10/27 00:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
5人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
うぜーよ(´,_ゝ`)プッ へ投票
(2004/09/27 17:29)
広島弁なんて知りたくねぇ、し。ダサイし。広島弁ってジジィみたい(笑wwwww
[ BBSメッセージ ]
皆!
(あいぃ)
あいぃ広島人なんだけど大阪弁(関西弁)教えてくれん?あいぃは広島弁教えるけぇ。(というか広島弁興味ないかもしれませんが・・・。)
うざくてもいいもーん。
(あいぃ)
というか、No1に広島県興味ないかもしれませんがって書いとるじゃん。広島弁ジジィみたいじゃけぇいいんじゃない?
これだけ覚えろ
(東京大好き)
「アホちゃう?」 「なんでやねん」 これだけ覚えろ
東京大好きさんへ
(テー作)
教えてくれてありがとうございます。 広島で大阪(関西)弁使っていいんかね?