メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 大阪府ランキング > みんな!(BBSで)
一覧 / おすすめ /

-

大阪府ランキング

-

みんな!(BBSで)

No.1323
開始 2004/09/27 00:32
終了 2004/10/27 00:32

1位.

別に広島弁教えてもらいたいとか思わんから

80.0%(4票)
2位.

うぜーよ(´,_ゝ`)プッ

20.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/27 00:32
投票期間:終了2004/10/27 00:32
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数5人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うぜーよ(´,_ゝ`)プッ へ投票 (2004/09/27 17:29)
広島弁なんて知りたくねぇ、し。ダサイし。広島弁ってジジィみたい(笑wwwww


[ BBSメッセージ ]
皆! (あいぃ)
あいぃ広島人なんだけど大阪弁(関西弁)教えてくれん?あいぃは広島弁教えるけぇ。(というか広島弁興味ないかもしれませんが・・・。)

うざくてもいいもーん。 (あいぃ)
というか、No1に広島県興味ないかもしれませんがって書いとるじゃん。広島弁ジジィみたいじゃけぇいいんじゃない?

これだけ覚えろ (東京大好き)
「アホちゃう?」 「なんでやねん」             これだけ覚えろ

東京大好きさんへ (テー作)
教えてくれてありがとうございます。 広島で大阪(関西)弁使っていいんかね?